プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳独身男って仕事してる時以外生きてる意味あるんでしょうか。

A 回答 (23件中1~10件)

どんな人、どんな世代においても、この世に生を受けた以上、生きる意味があります。


sjboy2さんが今、現在、生活している中で、絶対に人に役立つ行いをしているはずです。
例えば、人を喜ばせたり、人を幸せにしたり、人に役立つ、支える行為を。
なので、人間は何歳になろうとも、仕事以外で役に立ち、それが生きている意味となります。
なので、sjboy2さんは、最近自分自身に自信を失いかけているようにお見受けできますから、決して自分を卑下せず悲観せず、自信を持ってください。sjboy2さんがいることによって、心救われる人もいますからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/17 17:43

ないです。


生きていても犯罪おこす人が多いんで。
近所にいるとキモいです。笑
以上 参考になりましたか
    • good
    • 0

仕事をしてるだけ良いと思います。

世の中に役にたっているのですから。
    • good
    • 2

下の人間が全員いなくなったら上の人間がマウント取れなくなる。

    • good
    • 2

意味は存じ上げませんが、醍醐味はあります。

    • good
    • 1

意味は自分で作るモノです。



探したって見つかりません。
    • good
    • 2

世のため人のために成られてますよ。

だが、結婚は、諦めないで下さいませ!頑張って下さい。陰ながら貴殿のご隆盛を祈り上げます。
    • good
    • 2

勝ち組の人だけ、生きる意味がある。



モテるし、遊べるからな。

こういうことを言ったとき、負け組ほど否定してくるから面白い
    • good
    • 2

最低な質問ですね。

あなたが生きてる意味がありません。結婚するかしないかは個人の自由ですし、子供が欲しくないから結婚はしたくないのかもしれない等、事情があるはずです。
    • good
    • 1

前にも何度か同じ質問してますよね。


生きている意味を仕事で感じられるなら、十分だと思います。
で、得た報酬でお気に入りのお店で楽しむ。最高ではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A