アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年の男友達と身体の関係になってしまいました。
私30歳、男性40歳、お互いフリーで独身。
彼は仕事ではエンジニアの管理職で真面目に働いてます。

出会いは10年前の街コンで、4年前までは飲み会したり、お互いの歴代友人何人か会ったりしてました。サシ飲みも何回かして飲み友達でした。

6月、4年ぶりに連絡がきて2人で再会して、楽しく会話したり、彼の複雑な家庭環境やマイナスな結婚観など話してくれたりして、2ショット写真撮ってきたりして、終電で別れました。

それからは過去にはなかった写真付きのたわいないLINEや、長電話がくるようになり、電話では好きなタイプや男がいるか探られたり、元カレどんな人だった?など、簡単に好きにならなそうだよねとか、もし付き合ったら話や、旅行や買い物いこうよなど、グイグイになりました。

そして8月にまたサシ飲みしました。
居酒屋→カラオケで、全く歌わずにチューして彼から「ずっとこうしたかった…」と言われました。
私は飲みすぎて彼の前で吐いてしまいましたが、そのままホテルへ行くことになり、向かっているときに「順番違うよ」と言ったら「付き合おうよ!」とは言われましたが、酔っ払ってたのでその前後も記憶が曖昧です。

ホテルでは彼から前々から伝えられていた相談がある、と、元カノから早漏で振られたと言われました。
私も前戯しか経験ない処女であることを伝えました。
お互い気にしないよとなり、2回エッチしてしまいました。
たしかに彼は入れてすぐいってしまう超早漏でした。

泊まって翌日仕事のため、駅まで一緒に帰りましたが、手繋いだりチューはなくたわいない話して別れました。

そして、その後の連絡について。
すぐに彼からありがとうLINEがきて、その夜もLINEは来ました。
変わらず長電話もきてましたが、毎日朝勃ちして性欲がやばい、や「この前覚えてないの?酔っ払って忘れてるのは俺に対してひどいし傷つく」や、「俺に対してひどいよね、周りもそんな感じ?民度低いよ」や、「俺は脱毛とかしてないんだけど、気にするタイプ?」など話してきて、
私が「もうしないかもだし、まず順番違うよ」と言ったら、「あーやっぱり早漏嫌だよね?順番は守らないとね…」と曖昧な感じにされ電話は終わり。
その後は1週間くらい間は空きましたが、またたわいないLINEが来るようになり、「自炊してる?」など聞かれたり、私の誕生日もLINEがきたり、「今仕事終わったんだけどどこかで飲んでない?お腹すいたなぁと思って」と誘いが来て、「もう家だよー他の女の子誘ってみて!」と送ったら「冷たい!」と言われ、そのまま2週間連絡来なくなったかと思いきや、またたわいないドラマや趣味の質問LINEがきてやりとりしたり。
私が飲んでた日にLINEしたら、お互い飲み終わりに合流しようとしつこく誘われましたが行きませんでしたが、数週間後に2ヶ月ぶりにサシ飲みが決まりました。

しかし、前に彼が夜中飲んでる写真を送ってきたのですが相席ラウンジにいる写真っぽかったです。
キャバクラ、ガールズバー好きで付き合ったり結婚しても行ったり平日飲み歩きは変えないと言ってました。

よくない男性なのはわかります…
2回ともゴム無し生で入れようとしてきたり、私のアソコを黒いと言ってきたり、AVガンガン流しながら行為をしたり、前戯も短くてクンニはしないし、デリカシーもないです。
けどきっとこういう人も本命なら時間かけてエッチしたり、土日出かけたりするのですかね?

昔は普通に飲み友達として仲よかったのに、そもそも4年ぶりに連絡してきたのもワンチャンやれたらいいなってだけで、好意をあるフリをしてきたのでしょうか?

全然イケメンじゃないけどタイプなのもあり、婚活で出会いを探しに行っても結局彼を思い出して、連絡を待ってしまっています。
そして、次回会うときも身体を求められたら、もうセフレにしか見てないですよね?
ご意見や、諦めるお言葉をください。

A 回答 (7件)

糖質???

    • good
    • 1

何度も同じ質問してますが、回答ほぼ同じですよね。

    • good
    • 4

いくら何でも自分勝手な早漏男で上手くいくわけはありません。

早漏もそうですが、この自分勝手な行動は女に好かれないですよ。水商売やプロの女性には早く終わるから楽でしょうが、この性格じゃ嫌われますよ。貴女の方も前戯しか経験ない処女が前戯も短くてクンニはしないなど言うのかい。セフレというより公衆便所扱いですよ。
    • good
    • 1

まるっきりセフレと割り切ってるわけではないにしても・・この先どう展開するんだろう?と考えるとあまり良い事ない気がします。


セックスが合わないのは致命的ですよ。もし結婚を視野に入れるなら。
それと”複雑な家庭環境やマイナスな結婚観”も見逃せない欠点です。
どうもこの男性はハズレ中のハズレと感じます。
あなたも遊んでいられる時間は長くないので真剣に相手探ししてください。
好きな人ができたら簡単に忘れられますよ。
    • good
    • 0

自身が納得しないと連絡を待ってしまう事でしょう。



セフレと見ていると思います。
玩ばれても良いならお会いください!
恋人として付き合いたいなら、相手に伝えて真剣な交際に持っていきましょう。

諦めるなら連絡を取らず削除したり工夫は出来ますよね?

もっと素敵な男性は他にいると思いますよ?
    • good
    • 1

まあ、互いに恋愛経験が少ないのではないでしょうか?


付き合いだした時は互いを求めあう側面から会うたびにエッチするのは普通のことです。
ただ、男性の言動に少し行き過ぎたことがあるように思い、これも彼の恋愛経験が少ないことから、妄想が膨らんだり、自分の欲を満たすことのみを考えてしまうのでしょう。
彼は膨らんだ妄想から行為の時にエネルギー消耗度が高く、射精後に一気に性欲が落ち込むタイプで、結果、相手と共有するセックスではなく、自らの欲を満たすのみの行為になっています。
男性でエッチをすると女性への態度が変わる方がおられます。
一方で結ばれることで大切に考える方もおられます。
相性は付き合ってみないとわかりませんので、あなたが性欲を満たす道具となってはいけませんので、本質を理解されてお付き合いを続けるか否かを検討されると良いですね。
お聞きしていると裏表がある方のように思います。
あなたは相手の気持ちを考えてしまう優しい性格の方だと思いますので、どうぞ、慎重にやり取りしてください。
本質が見えてくると思いますよ・・。
    • good
    • 0

完全に性処理の道具としてしか見ていませんね。


確かに本命なら時間をかけたり土日に出かけるでしょうが、本命になる可能性がゼロだから今みたいな扱いを受けてるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A