アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳独身男性、クズおじさんですよね?
昔好きだった人で久々に連絡がきて再会して2回目で身体を許してしまいましたが、下記並べてみると、やばいですよね?

好きなふりをしてLINEや長電話をしてくる
結婚観や家族話もたくさんしてくる
土日大丈夫と言うが誘いは平日仕事終わりばかり
飲みの後カラオケでチューしてホテル泊まり
私が吐いても介抱なしで、汚れをキタナ!と言う
超早漏で彼女に振られたと言う
前戯短すぎる
入れて一瞬でいく超早漏、わりとすぐ2回戦はできる
若干ワキガ
生でやろうとする
AVガンガン流しながらやる
あそこが黒いと言いクンニをしない
終わったら背中向けて賢者タイム
私の周りを民度が低いという
20代から30代になった私を鮮度が落ちてないという
やった後日も連絡は変わらないが、「順番おかしいからもうやらないかも」と言ったら曖昧にされ、あきらかに連絡が減る
健康診断ひっかかりまくり
平日は毎日飲み歩き
マッチングアプリはしていないが相席ラウンジやキャバクラ、ガールズバーは行くし、付き合ってもキャバクラは行くという
管理職でお金だけはある

どう思いましたか?
こういう男性でもいつか結婚するのでしょうか?

A 回答 (9件)

「どう思いましたか?」



人間らしさを素直に曝け出して自己中宣言する人だなと思います。。。

道徳や偽善等で隠してる人達よりは、好感持てる人物ですね。。。

交遊は避けたいですが。。。

「こういう男性でもいつか結婚するのでしょうか?」

これは分かりませんね。。。

どんな人でも、出逢いの運次第ではないでしょうか。。。

どんなに美形で性格が良くても、出逢いの運が悪けりゃ、ね。。。
    • good
    • 0

どうも思わないです。



むしろ誰にも頼らず一人で生きていってるので尊敬します。

あと40歳独身はこれから増えていきます。
    • good
    • 0

あなたが非モテ過ぎるからそういう「無いよりマシ」な男に妥協するんですよ。


捨てる神あれば拾う神ありってやつです。
    • good
    • 0

同じ40歳独身の恥晒しです

    • good
    • 0

体調が悪くなって、面倒を見てくれる人が必要になったら結婚するかもしれませんね。

    • good
    • 0

独身貴族を謳歌したいのでしょ


独身貴族。好き勝手できて楽しいもの
    • good
    • 1

そういう人もいる。


自分も、その人は人生を楽しんでいるように思える。

むしろ質問者さんのネガティブな価値観のほうに異常性を感じますよ。
過去に何か嫌なことでもあったのでしょうか。
    • good
    • 1

その気があればできるのではないでしょうか?


でも結婚のメリットが無いでしょうね。
自由に出来なくなるのは嫌でしょうから。
    • good
    • 0

楽しそうな人生なので、結婚しないんじゃないですかね。

。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A