アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年前からの男友達とエッチしてしまいました。
私30歳、男性40歳、お互いフリーで独身。

出会いは街コンで、飲み会もよくして、お互いの歴代友人何人か会ったりしてました。サシ飲みも何回かして飲み友達でした。

6月、4年ぶりに連絡がきて2人で再会して、楽しく会話したり、彼の複雑な家庭環境やマイナスな結婚観など話してくれたりして、終電で別れました。

それからは過去になかった写真付きのたわいないLINEや、長電話がよくくるようになり、電話では好きなタイプや男がいるか探られたり、元カレどんな人だった?など、簡単に好きにならなそうだよねとか、もし付き合ったら話や、旅行や買い物いこうよなど、グイグイになりました。
しかし、隙がない、酒癖良すぎるから少し悪くてもいい、性的な話嫌がるから彼氏できてもそうなの?や、再会して鮮度が落ちてないとも言われました。

そして1ヶ月半経ち、またサシ飲みしました。
居酒屋→カラオケで、全く歌わずにチューして彼から「ずっとこうしたかった…」と言われました。
私は飲みすぎて彼の前で吐いてしまいましたが、そのままホテルへ行くことになり、向かっているときに「順番違うよ」と言ったら「付き合おうよ!」とは言われましたが、酔っ払ってたのでその前後も記憶が曖昧です。

ホテルでは彼から前々から伝えられていた話したかった相談がある、と、元カノから早漏で振られたと言われました。
私も前戯しか経験ない処女であることを伝えました。
お互い気にしないよとなり、2回エッチしてしまいました。
たしかに彼は入れてすぐいってしまう超早漏でした。

しかし、引っかかる点があります。
私が昔アトピーであそこが黒いのが悩みですが、「色が黒い!」と言われました。。元々ハッキリ言うタイプの人ですが。。そして舐めてくれませんでした。胸はたくさん舐めてくれました。
あとは、生でしたがるとこです。私が拒否しましたが「外に出すから」と言ってきました。しかし渋々付けてもらいました。
前戯も短すぎるし、終わったらすぐ背中向けて寝てました。あとAVつけてやるのも嫌でした。

泊まって翌日仕事のため、駅まで一緒に帰りましたが、手繋いだりチューはなくたわいない話して別れました。
すぐに彼からありがとうLINEがきて、その夜もLINEは来ました。

変わらず長電話もきてましたが、毎日朝勃ちして性欲がやばい、や「この前覚えてないの?酔っ払って忘れてるは俺に対してひどいし傷つく」など話してきて、
私が「もうしないかもだし、まず順番違うよ」と言ったら、「あーやっぱり早漏嫌だよね?順番は守らないとねー」と曖昧な感じにされ電話は終わり。
そこからあきらかに連絡がなくなりました。
私の誕生日にだけLINEは来たくらいです。

彼は仕事では管理職で真面目に働いてます。
けどデリカシーないしクズなのもわかってますが、昔は普通に仲よかったのに、そもそも4年ぶりに連絡してきたのもワンチャンやれたらいいなってだけで、好意をあるフリをしてきたのでしょうか?
ご意見や、諦めるお言葉をください。

A 回答 (6件)

単なる無料風俗嬢で精処理道具だけど、


彼はあなたのことが好きで大事にすると思うよという
真摯な回答が出るまでは、この質問は続くんだろうな・・・
    • good
    • 1

>ワンチャンやれたらいいなってだけで、好意をあるフリをしてきたのでしょうか?


✡はいそうです、男なんてそんなものです。
誠意があればあそこが黒くてもプロポーズします
    • good
    • 1

前にも同じ事質問してたな



まぁ、彼にしてみたらオモチャにするかどうするかの、悩み中…って、とこでしょうね

その気にさせるなんて、チョロい女だなぁ…ですね

読んだ限りでは、好意より下心ありありですよね
    • good
    • 0

読み進めて早い段階でそれって、典型的なセフレの流れじゃん。

って思いました。
順番違うよと言いつつもなんだかんだ付き合ってない男とヤっちゃたらもうアウトだと思っていた方がいいかもしれない。
色々な責任や制約が生じる彼氏彼女の関係にならなくてもヤれてしまうんだったら、
そっちの方が楽で都合良いですもん。

ホントにずっと好きだったならコロナ禍だったとはいえ4年も空けないでしょうしね。
好意自体はあったかもしれませんけど、程度が知れます。
    • good
    • 0

真面目に読んでたんですが、


「私も前戯しか経験ない処女であることを伝えました。」
ここを読むまで男性同士と思って読んでしまいました。(汗)ツボってしまいました。ごめんなさい
    • good
    • 0

前半はいい感じなのかなと読ませていただきましたが、後半は完全クズ男ですね…


なんというかセフレですね。やれる子探してて、ちょうどよくあなたが現れて狙われてしまった気がします。生でやるなんてありえない。
処女卒業できた~よかった~くらいな感じで、もう忘れましょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A