電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日韓トンネルが
できるとみなさんは
嫌ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

実現は現実的じゃないけど、出来たらできたで別に嫌じゃないです。


天神と釜山(できれば釜山洞とか市街地発着希望)の間に毎時1本西鉄高速バスが走ると色々便利かな。
    • good
    • 3

お金かかりそうな割に便利なのか疑問。

    • good
    • 0

ちなみに韓国の言い分は、「予算、技術、責任は日本、運用、利益は韓国」です。

阿呆らしいので日本は政官民、誰も相手にしていません。
韓国でも対日強硬派の議員が日本を貶める目的で2年に1回ぐらい口にしますが、それ以上の話題になることもありません。

統一教会だけがご熱心です。
    • good
    • 1

仮に日韓トンネルを建設するとしても、その建設費用の80~90%は日本に押し付けて来る。


それだけではなく維持管理に於いても日本へ圧し付けてくるでしょう。
ヤツらの言い分は日本が作りたいと言ってきたから日本が責任を追うのなら云々と
言い出すだろうし。
完成後は韓国の粗っぽい手口を使う強盗団が前回以上に日本に多く入って来るだろうね。
つまり、治安が悪くなるのは容易に推測出来る事業。
そんな犯罪トンネルは必要ない。
    • good
    • 1

南進トンネルは国防上の問題がありますし、トコジラミがやってきます。

不要です。
    • good
    • 1

昭和の時代の構想ですね。

既に繋がってるみたいですよ。
    • good
    • 1

相当掘り進んじゃってるよね…日本国民ほとんどが知らないよ。


デメリット、かなりあり嫌だな。
    • good
    • 1

日韓トンネルが出来る事は有りませんから、考える必要もありません。

    • good
    • 2

大日本帝国においては、朝鮮などという小っぽけな国などどうでもよいですね。

みなさん日本に大変憧れているようなので、どうしてもって土下座でお願いしてくるなら、考えてあげてもいいっすよ。
    • good
    • 1

いやですよ。


絶対悪い人が使いますから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A