アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は親日韓国人男性として初めて挨拶していただきます。
私はWWUKさんの韓国人男性ユーチューバーを頑張って視聴してる韓国人視聴者男性の一人でございます。最近にはOldmantubeゆんばん、韓国男子tv、습튜브湿tv、真-Shin-など親日韓国人ユーチューバーが現れていますが私はこのユーチューバーの話を興味らしく視聴しています。
反日の文在寅政府が政権交替され4年9ヵ月くらいは黒い日韓関係のトンネルを過ぎて現在次期の尹錫悦さんの政権交替の可能性を迎えています。
文政権ではいろいろに日韓関係が悪過ぎでしたが徴用工及び慰安婦合意に巡ってる約束の未履行問題が日韓関係を悪化させたことだと判断してます。約束を守ることは別に難しい仕事ではないけれども韓国の外交は1965年の対日請求権の協定締結の時から56年くらいこの事案が放置されてることだけを判断しても歴史を歪曲してる国は日本ではなく韓国だと判断されています。日韓関係が悪いのに国交断絶がなされず葛藤が持続されてる通りまま隣国家間の関係が維持されているのは実は韓国の多くの親日政治家が集まれた[国民の力]の仕事おかけですね。韓国人たちは反日だが反日主義の韓国人たちの60%が親日の保守(今の国民の力)を支持したり選挙シーズンになって保守を選びたりしてる理由を分かることが出来ないのです。韓国は北朝鮮と中国に乗り込まれて共産化に変われる最後向き合わないようにしたいと保守を選ぶ方法しかないでしょうか。?反日は即、親北、韓国の社会で親北は親日よりさらに嫌われる憎悪と敵対の対象になっています。なぜこの現状が繰り返されているのでしょうか。?私が韓国社会を眺めたらこの社会がどうなってるのか。?この点について理解出来ません。
次期の尹錫悦さんが政権交替したら徴用工、慰安婦合意の約束履行の可能性はさすがありましょうか。?私の個人的な見方って約束を結ぶことは相互間の合法的に結んだ取引手続きにあり取引活動の条件履行に協調しないと相互間の取引活動はこれ以上に出来ない法則が存在してることは私もそんなことについて詳しくご存知ています。日本は韓国に充分な合意と補償を済ませた状況にあり対日請求権協定から正常的に国交が縛れ漢江の奇跡から韓国は高度にGDPが成長出来た過程だったことでしょう。日本は経済成長の土台になるわけるそのくらいの代金を支払って発展出来たのに反日をしつづいている理由を分からないです。そのマインドを変わってやる有力候補者は尹錫悦さんだと思われますがその尹さんが実際に政権交替してその法の実現可能性はさすがあるんでしょうか。?
日韓関係についてよく知ってる日本人皆さんに質問したいです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

>なぜこの現状が繰り返されているのでしょうか。



知りませんし、興味もありません。韓国の国内問題です。既に外地日本ではないので、日本の施政権は及びませんし、義務も無いです。そもそも日本に問いかけることですか? 日本は何の関係もありませんよ。

>次期の尹錫悦さんが政権交替したら徴用工、慰安婦合意の約束履行の可能性はさすがありましょうか。?

誰が韓国大統領になるか、政党はどこか、は重要ではありません。

日本が求めることは「嘘を吐くな、約束を守れ」に尽きます。別に日本を嫌っても構わないのです。韓国は約束を守らないことに腐心しています。その発露が嘘を教育すること、起こした事態を収拾するために嘘を吐くこと、話し合おうと言いつつ求めてくるのは約束を守らずに済ませるための譲歩です。

韓国政府が盗んでしまった解決金は、韓国政府が利害関係者に補填すべきです。解決した問題を蒸し返すのも止め、財団を解散させてしまったのであれば、利害関係者に対する財団に代わる機能を韓国政府が作るべきです。嘘を言う、約束を守らない、これでは誰も相手にしません。
それは多岐に渡ります。対馬から盗んだ仏像を返さないとか、太刀魚を協定領域外で盗るとか、そんなところまでです。

個人的には、北朝鮮も韓国も同じレベルのテロ国家です。日本に対するテロ行為(日赤襲撃未遂、韓国人政治家拉致)を詫びたことなんて一度もありませんよね。

>その尹さんが実際に政権交替してその法の実現可能性はさすがあるんでしょうか。?

だから、我々に聞かないで下さい。彼の功罪なんか知りませんし、彼の方針も知りません。まともな日韓関係になるためには以下が必要ですが、ほとんど全ての韓国人は引っ込みが付かないことが金剛山以上の高さに積もっていることを知らないので、火病を発症するのがオチでしょう。

①韓国は特別扱いを求めないこと
②韓国は嘘を吐かないこと。吐いた嘘は過去に遡り、嘘であったことを明言すること。
③韓国は解決した問題を蒸し返さないこと。解決した条件を確実に履行すること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/17 20:24

韓国人は日本が嫌いなんだろ


じゃ、お互い関わらないということで・・・
    • good
    • 0

文章が長い上に、無駄な内容がほとんど。



要約したら、たったこれだけ。
【韓国の反日の理由は何?】

回答:あなた達が間違った歴史認識にしがみ付いているから。





親日を自称しているようですが、あなたの脳内の いわゆる「従軍慰安婦」と「徴用工」と「併合時代の朝鮮」と「竹島の領有権」についての認識を教えてください。(他にも聞きたいことはありますが)

私達は、残虐な日本の蛮行とやらを許してあげている寛大な韓国人の、上から目線の提案にはうんざりしています。
「尹錫悦さんが韓国の大統領になって日韓関係」の回答画像9
    • good
    • 0

日本語の意味を読み取れない部分もありますが、いわゆる徴用工・慰安婦の問題について、大統領が変わったらどうなるかという質問を日本人にするのは誤りです。

大統領が誰になろうが日本側の立場は変わらないからです。

日本の常識、国際世界の常識では、約束は当然に守るものです。逆に言えば、守れる約束しかしてはいけない。約束した後から自分の都合で守れないと言うなら、その国とはまともに話ができない。話をする価値がないからです。

貴方も変なことを言ってる。「漢江の奇跡から韓国は高度にGDPが成長出来た過程」とかどうでもいい。それは韓国側の都合であり、日本側の関知するところではない。国と国の間の約束を守るか、守らないか、問題はそれだけです。

故に、日本政府は話す価値のない文在寅政権を徹底的に無視しています。次の政権が約束を守る政権であれば、問題は解決です。守らない政権なら、やはり日本政府は徹底的に無視するのみでしょう。
    • good
    • 0

1)尹錫悦氏



 仮に大統領に当選しても、
「徴用工、慰安婦合意の約束履行の可能性」は、
「無い」でしょう。

 仮に、本気で公約を実現しようと思えば、進歩系?の
 政党支持者と、全面戦争になるでしょう。

 全国で、労働組合のスト、デモが頻発し、恐らく
 収拾がつかなくなります。

 それを制御するためには、「力」しかなく、
 片っ端から「投獄」する必要があります。

 韓国の問題は、北の親派が深く潜入し、進歩系が
 暴力をもって社会をコントロールするところにあります。

 尹錫悦氏がそこまでの覚悟があるとは、思えません。
 
 仮に実施すれば、血で血を洗う、混乱が始まると思います。

2)約束

 韓国人の特徴は、「約束を守らない」ということです。

 日韓基本条約、日韓合意は、国家、民族としての
 「約束」です。

 前政権を批判するのは、国内的に構いません。
 しかし、前政権が悪いとしても、国家として、民族として、
 締結した約束は、守る必要があります。

 「被害者の合意」なる不思議な言葉が、韓国政府から
 発せられますが、
 国家として、民族としての「約束」は、それら
 「全ての阻害要因」を熟慮しての、国家、民族の「意志」
 であるべきで、「被害者の合意」を取り付けなかったのは、
 韓国政府の責任であり、日本の責任ではありません。

 この考え方が、韓国人に受け入れられないうちは、
 だれが大統領になっても、大同小異でしょう。

3)その他

 韓国の政治、方向は、残念ながら、大統領の交代に
 左右されない、と思っています。

 韓国国民の「価値観」が、国の方針を決めるのでしょう。

 反日していれば、「気分がいい」、という情緒に
 韓国人が染まっている内は、両国関係は良くなりません。

 韓国人の価値観を変えることができるのは、米国でも
 日本でも無く、韓国人そのものです。

 寝深い「小中華主義」、「朝鮮儒教」、李氏朝鮮時代からの
 両班の末裔の「派閥主義」を韓国人が克服できなければ、
 何も変わらないでしょう。
    • good
    • 0

日韓関係回復の可能性について、



仮に尹錫悦大統領が誕生で、反日教育を止められるだろうか?無理だろう。併合を屈辱として教育された国民の猛反発を食らうだけだろう。

韓国は、反日でないと生きていけない。誰が大統領になろうとも日韓関係が良くなることは絶対に無い。

今後、韓国が寄り添って来ても、もう日本は心を開かないだろう、何度騙されてきたことか。日韓関係の回復などと軽々しく口に出さないで欲しい。
    • good
    • 0

はっきり言って


今の日韓関係で日本は
何も困っていません。
もっと疎遠になったほうがいいですね。(私見)
    • good
    • 0

残念ながら韓国人が選ぶ次期大統領は京畿道の狂人・反日極左の極悪犯罪人、李在明だと思います。

奴こそは文在寅が発した「抗日」を声高に叫び、気性激しく、激昂性が異常に高い韓国人にとっては最適の反日首領となるでしょう。
もはや日本人は韓国との正常な関係など望んではいません。トドメとなったのは海自哨戒機に行った宣戦布告行動。それを安っぽいCG動画で誤魔化そうとした異常民族と常識・良識・倫理観を伴った国交が叶うとは思っていません。
光化門に群れて度々繰り返される日本への激しい憎悪剥き出しの反日パフォーマンスや東京五輪の際に選手村で展開された数々の反日テロ行為は決して文在寅の抗日扇動だけのせいではなく、韓国人そのものの総意ではないですか?

私はもう、うんざりしています。ハングルにはカムサムニダとミヤナミダと言う言葉があるけど、こと対日関係については政官民一体の何処を探しても感謝と詫びの気持ちは全く感じられません。

韓国人が本当に日韓関係の正常化を望むのであれば、先ずは歴代の為政者共がチョンワデ~教育部に命じて作らせた反日の為の出鱈目な歴史教育の全てを否定、全国民に詫びたうえで1965年以降の正しい歴史教育を行うべきです。また、その際には朝鮮戦争が如何なるものなのか正確に伝える事、竹島侵攻した李承晩が如何なる人物であったか、保導連盟事件が如何なる行為であったか、それら一部始終を包み隠さず正規の歴史教科書で教えるべきですよ。

反日種族主義、実に憐れで馬鹿げた思想誘導です。
「尹錫悦さんが韓国の大統領になって日韓関係」の回答画像4
    • good
    • 0

文さんが行った反日活動の殆どは韓国国内では支持されていてそれに反感を持つ韓国人は少ないです。



冷静に条約や約束事を理解出来る人が見れば色々おかしいので誰が大統領になろうが親日を言えば叩かれて首になるので色々期待するのは無駄かと。

韓国人の方に聞きたいのが徴用工問題で経済的に莫大な損害が出ていますが、徴用工問題で韓国人はどの様な利益を得たの?

今でも韓国国内では徴用工問題を支持している人は多いですが、何を得たのでしょう?

反日による日本企業の撤退で沢山の雇用が失われたのに喜ぶ人が多いです。

韓国人は日本人の気持ち悪いなんてどうでも良いのでしょう?

貴方の様な親日な人が一番被害を受け可哀想です。

もう離日を考え中国やアメリカを支持しては?
    • good
    • 0

今が良好で 損失するのは韓国、


日本にとって今がイイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!