プロが教えるわが家の防犯対策術!

簡単に言えば竹島領有権の実効支配に対する策任を問うことでしょうね.?

韓国議員たちの竹島訪問、そして日本の抗議、さすが尹錫悦大統領が受け止めることは何。!!?
尹錫悦大統領はこの問題について反発力が野党よりは強くないことに重さが載せられます。用日と反日との差異についてご存知でしょう。?
とりあえず、昨日は湿tvさんのユーチューブチャンネルからアップロードされた竹島関連映像があります。
投稿された映像は投稿した私のスレッドです。

投稿本文:
日本の領有権の実効支配紛争に巡ったICJ提訴に対する促しが隣国との関係を曇らせにする振る舞いという概念は当てます。日本のこのような促しが韓国大統領の尹氏を審問出来る一番賢明な方法となることでしょう。尹氏がいくら親日だと言われても、領有権問題に対する協調しないそんなの用日、韓国の隣国となる日本の日本人皆さんはそう思ってんじゃないですか。?日本のICJ提示問題は李承晩政権の時からずっと強調された事案です。日韓関係の正常化と復元を希望する尹さんの態度が日本人には嬉しくない姿しか照らされません。尹氏を審問する。→こんなことは良いでしょう。入社前、面接の感じだと表現して良いかね。。。 そういう感じですよ。まぁ。!尹氏も[独島は韓国の領土だ。]と言い切りましたから、保守政権の未来でも尹政権の未来でも、日韓関係は友好的ではずがないから、何の成果も得たことも無しに正常化は失敗に終わるんでしょう。!参考的に[独島=竹島]のICJ(国際司法裁判所)の審査の履行はいくら親日大統領でも、守ることが困る課題中、代表課題です。日本が審問することだと言いたいですね。どうでも良いと思います。多くの日本人は日本に友好的ではないとご分かっていました。強く反発して日本に抗議している方が野党(共に民主党)だが、用日の与党は韓国の領土だと言ってくれたらこれで政権維持に良いでしょう。?どちらでも、この課題を守ることが困ると答えていることは同じです。日本が領有権について挑発したら尹氏と与党の支持率は落ちる。→本当です。対応力が野党より弱いので、支持率が落ちることになってるのは当たり前です。尹氏の弱点が領有権の対応力問題→ここにある。これで尹さんの未来の結果は李明博と朴槿恵み元大統領のように弾劾訴訟に巻き込まれた後、拘置所に監禁される。肝に銘じましょう。!

ここまでです。

昨日に私が投稿したスレッド文に[いいね]が2個が付きました。

尹氐が親日だとしても、日本は隣国の大統領の審問を必須的にしなければならない義務があります。!
この提案事項を受け入れる日本岸田政府の用意はありましょうかね.?
岸田文雄さんが間違っていることは何でしょうか。?
信用出来ない国とはどんな交涉を許してダメだとそう思っています.!
回答お願いします.!

A 回答 (6件)

〝竹島を日本にお返しします〟と言えば、史実に忠実な親日です。

でも言った途端に暗殺されるかも知れません。政権によって親日・反日・用日とクルクル変わる韓国、ほどほどの付合いで本気にしない事が一番です。岸田さんは外相の時に慰安婦合意で10億円を韓国に盗られたままで、合意を反故にされた実績があり、全面仲良しなど安易にしないて欲しいですな。
    • good
    • 0

湿tvさんは冷酷に韓国を切り捨てていますね。

愛想つきたんでしょうね~自国に対して。
韓国人には愛国心はないですよ。毎年どれだけ国籍を捨てていますから。まともな人は外国で暮らしますね。
新大統領も用日でしょう。本間九介という人が李氏朝鮮の末期に半島に渡り、(朝鮮雑記・朝鮮には一人の義士もいない)といっています。

世界で愛される韓国人って聞いたことないですよね。
    • good
    • 0

#1



>K国の大統領が親日か用日かを確認する方について

質問はこれでしたね。
正常な日韓関係に戻す気が、初代からずっとないので、親日でも用日でもないです。舐めきっているだけの輩がずっと続いています。ただ、それだけのことです。
    • good
    • 0

朝鮮人には、反日か用日しかいない。



それが私の理解。

親日とは、見方を変えれば、反韓であることが必要。

朝鮮人には、それはできない。
    • good
    • 0

K国に反日大統領はいても、親日(派)はいない!



元徴用工問題に関する自主的?な解決案を日本側に提示した尹錫悦大統領が、最大野党から「親日」のレッテルを貼られ、支持率が低下、政権基盤が揺らいでいる。

韓国で「親日」は、売国奴を意味し、日本のメディアの云う「親日」とは意味が違う。尹錫悦大統領の本心は日韓改善でなく、韓国への経済協力(支援)が目的であり「用日」である。

韓国では政権交代、あるいは支持率低下のたびに「反日」と「用日」が繰り返され、国民情緒で行政・立法・司法が左右される国に「親日」の大統領など生まれることはない。
    • good
    • 0

親日か否かに依らず、以下が根本的に未解決です。



・軍事的行動、民間人人質を梃子に奪取した竹島は返還しなければならない。
・窃盗した仏像、経典は「日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約」の一部を構成する付随条約である「文化財及び文化協力に関する日本国と大韓民国との間の協定」に従い、無条件で即時返還すべき。
・特定3物資のフッ化水素酸、韓国の言う「30t返却した」は韓国の輸出記録、日本の輸入記録ともに250kgしか移動が記録されていない。29.75tはどこに行ったのか。韓国の言い分を正とすれば、日本がどこかに29.75t不正闇輸出したことになる。それは明らかにしたのか。
・日本で行った数々のテロ行為、新潟日赤テロ未遂、金大中拉致などの謝罪はあったのか。
・日本人漁民を人質にした、韓国人棄民に特別な地位を与えよという要求は、真のテロ国家の証明ではないか、謝罪と取り消しはあったのか。
・日韓基本条約で解決済み事案を蒸し返しているが、日韓基本条約の破棄と捉えても構わないか。
・WTOの裁定で負けた件、いつ遵守するのか。遵守しないならば制裁金を払うのか、それとも輸出物資の制限や、輸入の制限で制裁すべきか。
・FC照射、侘びはあったのか。未来永劫に渡って韓国軍人の自衛隊留学は禁止するべきか。
・事実に基づかない教育で反日市民を育てているが、反目が国是か? 日本も韓国の振る舞いをそのまま日本国内で喧伝するが、それで満足か。
・政府が日本格下げ運動を実施する団体に支援している情況は、韓国そのものが反日国家であるとの事実が存在すると認識し、かつ広告しても構わないと考えるか。

誰であっても韓国は、これを改めることはないと見ています。仕方なく付き合う範囲でのみ、仕方なく口を利く程度の関係で構わないんじゃないかと思っています。ちなみに、私は、鮮人が改心するとかはありえないと思っています。それは漢族、ロシア人に対しても感じていることで、それらの民族が滅亡するのであれば、静かに微笑みをもって見守りたいと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!