プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の朝に岸田文雄外相のホームページに入ってこの問い合わせのメールを投稿した内容です。

こんにちは。いつもご苦労様でございます。
岸田文雄外相の方に問い合わせたい事項があります。
日韓関係の改善に対する責任を尹錫悦大統領に問うことをよろしくお願いしたいと思います。
とりあえず、対日請求協定に関われる賠償問題ですが、この協定が1965年6月、既に解決済みの立場を分明に明かして尹大統領の課題の遵守可否に沿って会談破棄を決める可能性も尹大統領側に伝えてほしいと思います。日本と韓国、この2個国の隣国間に国交の形成を目指に朴正煕元大統領の最終合意に締結された協定であり、日本の一定額の賠償金の支払いに最終同意してこの合意を解決済まれた協定案を韓国の尹大統領側にちゃんと教えてほしいです。
代位弁済のカードを取り上げたことも尹大統領がレッドラインを越えた約束未遵守に該当される事項になり、このようなごまかしの姿を見せたので、警告のメーセジを送達してほしいと思います。
日韓関係の葛藤の根源が韓国側が約束を守っていない理由です。会談条件は対日請求協定案と慰安婦合意に対する重大課題履行度に基づく基盤という点を尹大統領側に教えて下さい。
日本の賠償は過去の歴代元大統領が直接同意して合意を済ませたのですので、日本側も会談が破棄された時にあらゆる会談破棄の責任は韓国側にあるということ立場を分明に明かしましょう。日本から支払われた徴用工、慰安婦合意の賠償金は現在の国民の力、自分の党予算の配当金に編収中にあり、被害者らに返していないことだけです。
それで韓国の市民団体が日本に賠償金の支払いを求めている事が繰り返されていることです。
これからの日韓関係は尹大統領側がさすが約束を守るか守らないかについて面密に監視して会談破棄の可能性を示唆すべき必要があります。
そして新しい隣国の交流のためには韓国側に小学校から行われた反日教育の義務化を全面廃棄する条件も尹大統領側に送達することによろしくお願いします。
仲良く出来ることもこの条件に符合する課題の履行が特に重要のことを忘れていけないのです。
では。

韓国人の身分になる私が外相のホームページに問い合わせのメールを投稿しても良いですか。?さすが岸田文雄外相がこの問い合わせの事項について直接履行する可能性はありますか。?日本人皆さんの回答を聴きたいです。
では。回答宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

内容は概ね正しいですが。



その内容は、韓国側による日本への各種賠償請求に対する、日本政府側の基本姿勢であり、実際にも日本政府は、常に「解決済み」と言う対応です。

たとえば朴槿恵政権下で、従軍慰安婦問題に関し、問題解決の不可逆的合意をしたのですが、次の文在寅政権は、その合意を一方的に破棄しています。
更に文在寅政権下では、徴用工問題を拡大した結果、日本政府はこの問題を韓国側が責任を持って解決しない限り、それ以外の外交問題は韓国とは交渉しないと言う、かなり厳しい対応を取っています。

従い、敢えてあなたが日本政府に伝える必要はありませんし。
韓国政府側に、日韓条約や請求権協定を遵守する様に伝える方が、日韓関係の改善には有効性が高いと思います。
あるいは、韓国が国際社会から信頼されるためにも、国際法や国家間の条約,協定,合意は、遵守した方が良いので、日本政府より韓国政府に伝えるべき内容です。
    • good
    • 0

適切な内容です。


しかし、統一自民党は媚韓なので無視されるでしょう。
    • good
    • 0

岸田さんが外相ってことは過去からの書き込み?

    • good
    • 0

宛先不明

    • good
    • 0

>?日本人皆さんの回答を聴きたいです。



日本人って総理にメールなんて送らない人種だと思ってください
送っても見る人は下っ端の人で総理に届かない←やるだけムダだと知ってる

韓国人が異例で、T・P・Oの知らない人種だからトラブルを起こすと思ってください
    • good
    • 1

外相に岸田文雄なんて人間いないが?

    • good
    • 3

そういったものは 秘書が読み 秘書の判断で どーにでもなるものです・・



一般市民は 市を超えて活動しても 何も受け付けて貰えないのが現状
    • good
    • 2

外相ぢゃ無くて首相では?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!