アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何日前、原爆韓国人犠牲者の参拝から岸田文雄首相の参加に共同参拝が終わったSNS記事を読んだことがありました。日本の首相が韓国人犠牲者の追悼に同参したことだけで韓国の大統領に恩恵を返したこと。この契機に尹大統領側の恩返しをする用意はあるかを確認すべき必要があって日本にこの提案事項を伝えたいことですね。まず、隣国の首相が韓国人犠牲者を追悼したことは日本と韓国は友邦、友好関係志向を誓う目指にした行事、日本は韓国の大切な隣国として和解を基盤設立のために韓国の大統領が訪日して参拝をしたことでしょう。岸田文雄首相さんも韓国人犠牲者の共同追悼に手掛けたことですね。
でも。もし、友好関係を求めている尹氏が日本側の靖国神社参拝の追悼式参加を提案して来ると誠実にこの提案に受け止めるかが健件ですが、簡略に説明すると韓国人犠牲者の追悼式に参拝した有り難う恩恵に恩返しをして来るかに対する尹氏の心を確認することが特に重要だから、この点を重視してほしいということです。日本と本当に友邦国になる一番、良い機会であり。この約束はどんな言い訳も通じない絶対に背けない約束となることです。
用日の尹大統領に凄く守ることが大変な条件ですが、尹大統領の本心を審問するためなことにあり、韓国の大統領側がこの要求事項を断る可能性が占われることを参考したら、日本と韓国は仲良い友邦関係となれないことじゃないのかだと思われます。後に岸田文雄首相さんがしなければならないことは韓国の大統領に靖国神社参拝の追悼式の参加を促すこと。今度は韓国の大統領の番だと思います。
日本はこれ以上,用日大統領に利用される必要はないのです。
日本はK国大統領に対して精密に審問を行う必要があると思います。
日本人皆さんは私のこの提案についてどう思っていますか.?

A 回答 (2件)

何であれ、他人に何かを強制するべきではありません。

それは日本人であれ、韓国人であれ同じ事です。

日本人であれ、韓国人であれ、参拝したければすれば良いし、したくなければ、しなければ良いだけです。

もし、それが気に入らないなら、その人物を殺してから、偉そうな事を言うべきです。
    • 0

靖国参拝を親日の踏み絵にすることは日本人にとって全く受け容れられないばかりでなく、韓国国民の大多数の怒りを買うでしょう。

友好関係を破壊したいのであれば「靖国参拝」は大いに有効です。
    • 0