プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Kの法則はすごいね。韓国と関わるとろくなことがない。岸信介も孫がこんな最期を迎えるとは思わなかっただろう。

A 回答 (5件)

岸は結局間接的に自分の孫を殺してしまったようなもの。

    • good
    • 3

Kが直接手を下した訳ではないのだけど、「Kに関わると損しかしない」というのは事実ですね。

    • good
    • 1

そもそもあんなカルト宗教の日本進出を手助けした岸信介氏こそ「反日」「売国奴」だと思うのですけれどね。



1984年11月に文鮮明が米国で脱税容疑で逮捕された時には、米レーガン大統領に対して「文尊師は、現在、不当にも拘禁されています。貴殿のご協力を得て、私は是が非でも、できる限り早く、彼が不当な拘禁から解放されるよう、お願いしたいと思います」なんて嘆願書をだしていますからね。

歴史にイフはありませんが、安倍氏の祖父岸信介氏が、統一教会の日本進出を手助けしなかったら、きちんと日本進出を阻止できていたら、日本で宗教法人の登録などがなされなかったら、また安倍氏がきちんと統一教会と距離をとっていたら、悲劇もなかったのですが。

写真は文鮮明戸会談する岸元首相
「Kの法則はすごいね。韓国と関わるとろくな」の回答画像3
    • good
    • 2

伊藤博文も韓国の安重根に殺された!



創価学会もソウル起源。

統一教会もソウル起源。

韓国と関わると、全く碌な事にはならない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

例外なし。
世界最強のモンゴル軍も元寇の際に三別抄(朝鮮軍)を配下に組み入れたばかりに敗北。

お礼日時:2022/07/22 14:58

そうすると、いずれは孫正義にも厄災が降りかかると


言う事でしょうか?
大変気になりますわ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安本正義氏は在日韓国人なので災厄が降りかかるかは分かりません。

お礼日時:2022/07/22 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!