プロが教えるわが家の防犯対策術!

【韓国史】なぜ日本の岸信介総理大臣は、ロナルド・レーガン大統領に宛てに、1982年に脱税罪で18か月の実刑判決を受けて受刑中だった文鮮明に対して「文尊師は、現在、不当にも拘禁されています」と日本の首相として大統領宛てに早期釈放を直訴する親書を送ったのでしょう?

統一教会の教祖である文鮮明は韓国の諜報機関のKCIAの国家諜報員だった。なぜ岸信介総理大臣が韓国の諜報員を救出しようと動く必要があったのでしょう?

韓国が朝鮮戦争で二国間に分裂した状態で休戦で終わってしまった。日本が韓国にアメリカ軍を残す必要があったということですか?

日本政府もニクソン大統領を買収したコリアゲート事件に1枚噛んでいたのでしょうか?

岸総理大臣が文鮮明を救出する道理がないので点と点が繋がりません。

みなお金には困っていない方々なので、日本、朝鮮半島の未来を思って動いていたはずです。

A 回答 (1件)

イデオロギーで共感するものがあり利用価値もある、と踏んだんじゃないですか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます