プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田さんのおかげで韓国大統領が日本に来てくれて、
戦後最も総理大臣と韓国大統領の関係が緊密になりました。
岸田さんには感謝の言葉しか無いですか??

A 回答 (8件)

あるわけ無い。

朝鮮人に対する対応が間違っている。太古の昔から朝鮮人は奴隷民族であり統治される側。つい最近になり、やっと自分たちで国を持っただけで、早くも一回国を金融の失敗で潰しているゴミ民族奴らのしでかした事を何も解決せず、水に流したような対応ばかりしていると、マジで日本は朝鮮人に乗っ取られる。帰化朝鮮人が中枢に大量に入っているのだろう。しかし冷静に、考えて見ると、今回の対応は、正解だと、思う。今の東アジアの現状では、朝鮮人と協力しないと中国来るしな。しかし向こうが数年したらひっくり返す。必ず。次に、政権変わるとまた、反日に拍車かかるはず。その時は戦争しかない。
    • good
    • 0

>岸田さんには感謝の言葉しか無いですか??



いいえ。すき焼き代とオムライス代を無駄に浪費しただけです。

韓国政府が韓国内の対象者に補償すべきことを、ずっと放置していたのを改めた(というか政府ではなく財界が肩代わり)だけのことで、韓国政府を褒める要素は何もないのです。

・財界じゃなくてお前ら政府がやるべきことだろ。
・今まで60年以上、放置しやがって、何考えてんだよ。
・お前ら、その事実を韓国民に話さずに隠してだろ。挙句、斜め上の教育で洗脳して、日本憎悪をずっと盛り上げたろ。

と指摘して然るべきです。

>戦後最も総理大臣と韓国大統領の関係が緊密になりました。

その裏で反日教育をしているのだから、そういう国の首塊とは距離を取るべきです。
    • good
    • 0

官僚主導に切り替わったの知らないの? 



もう安倍さんの時代のようにミスは許さないので

岸田さんから官僚主導ですよ。
    • good
    • 0

岸田さんのおかげというわけでもない。

菅さんでも安倍さんでも同じような対応したはずです。

近年の一連の日韓関係のゴタゴタについて「ボールは韓国側にある」と日本側の関係者は常々言ってきました。ようやく韓国側がボールを投げ返してきた、という話です。

尹錫悦政権は、前政権が引き起こした問題について何とか解決しようとしています。

さらにその背景には、きな臭い東アジアの安全保障環境の中で、日韓の仲間割れを早く修復しろという米国の後押しというか圧力があります。
    • good
    • 0

岸田さんのお陰でこれからはお隣の韓国と仲良くなります。


竹島も帰ってくるのでは?
    • good
    • 0

お互いが、自国を何たるかも知らずに話しあっても無意味です。



適当に、『良い人』でその場を繕っても、未来で必ずそのいい加減な態度が大問題となるでしょうね。
    • good
    • 1

来なくて良い

    • good
    • 0

今回の来日は、韓国大統領の英断です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!