アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すっかり芸無しで他人の揉め事に横槍を入れる 村本大輔は いつになったら 海外に出でて行くのでしょうか?
口だけで全然実行しない村本大輔はなぜ日本に しがみつくのか?

A 回答 (4件)

村本について下げるような説明を求める投稿ですね。


なかなかのあさましさです。
    • good
    • 0

政治家の話か


ま、別に村本個人の意見なんで重く受け止める必要ないんじゃないのあんな性格なんだし。
    • good
    • 2

行かんでしょう。

英語すら話してるの見たこと無いし
    • good
    • 1

よくわかりませんが一般人を名指しで批判するのはよくないですよ。



誰ですかそれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A