dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

〇〇のことどう思う?ってきかれたときなんて返せばいいの?

A 回答 (5件)

そうかい?www


バカはバカがよくわかる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ドンマイ乙

お礼日時:2020/11/02 22:02

なんで聞くの?ってまずは聞き直す。


その回答に合わせて、無難な返しをするね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/11/02 21:52

そうだろ。


キミの質問は意味不明なんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解できないのお前だけじゃね?www

お礼日時:2020/11/02 21:52

大統領選のことどう思う?



トランプじゃないのって返せばいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもんなぁぁい

お礼日時:2020/11/02 21:47

普通だよって返すかな〜僕だったら


人にもよるけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/02 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています