dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です!!
好きな女子とLINEをしているのですがこれはどう返信して対応するのが良いのですか??
私 電話しよー
彼女 私とばかりせず好きな人としなよ!
私 うん、でも〇〇としかしたいと思わん(〇〇は名前)
彼女 ええ
自意識過剰かもやけどさこれやとうちのこと好き
みたいやん笑
LINEの内容はこんな感じです。
なるべく早く返信お願いします!!

A 回答 (1件)

私も同じような経験しました!


私はその時、(勝手に話題を作って)悩みがあって〇〇(相手の名前)にしか話せないの!みたいな感じで電話したりしました!

(補足)分からないですけど人によっては女性は悩み事など相談されるとその人に好意を持ちやすくなるらしいです
なぜならその人は私を頼ってくれてるから嬉しい気持ちになるので好意を持ちやすくなるらしいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!