プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勝手に好意をもたれていた男性の気持ちに応えなかったら、嫌がらせで周りに不評を流されてます。
ムカつくのもありますが、なぜそんなめんどくさい事をするのでしょうか?
気持ちがわかりません

A 回答 (5件)

付き合う価値のない相手だった。


自分だけでなく周囲にもそのように評価させることで、付き合わなかったことを正当化したいのかもしれません。
1年も続いているなら彼に同調してくれる人(付き合わなくて良かったねと言ってくれる人)が少ないのかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
長いので、同調してくれる人は少ない、、、といいのですが。
少し元気でました!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/04 18:34

プライドが高いから


まさか自分がと思うと耐えられずその狭間で相手を戒め自分をあげて満足しているだけです。
時間が経てば忘れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
あとどれくらい耐えればいいんだろう、、、

お礼日時:2022/02/04 18:33

shut0325です。


>多分諦めてくれたという事ですよね?

いや、まだそのような行動をとっているのであれば、あきらめていない可能性があります。

私(男です)の感覚だと、諦めたのならそんなに執着しないと思うのです。

相手にせずスルーするのが一番良いと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
全く相手にしていませんが
もう約一年くらい執着されてます。
本当に好きなら、そんな子供のような事するでしょうか?
そろそろほっとかれたい

お礼日時:2022/01/31 22:06

あなたに相手にされなかったことで、プライドが傷ついたからではないでしょうか。



あなたのことを「善い人だと思って好意を持ったが、そうではなかった」とすることで自分の心を平安に保つためなのかもしれませんね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

腹いせするタイプはプライドが高いのですね。覚えておきます。
多分諦めてくれたという事ですよね?

お礼日時:2022/01/31 21:53

腹いせでしょう。


俺の好意を無下にしやがって!!!こうなったら報復してやる!!はずかしめてやる?!?!?!?
って所でしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

腹いせでそこまでするのでしょうか?
まさかまだ好きだから?となりまして、、、

お礼日時:2022/01/31 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A