アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性にひどい嫌がらせをするのは恨みがこもってますか?

A 回答 (6件)

好きと言う感情が歪むと恨みになる。

    • good
    • 5

いいえ。


頭が変なんです。

自分だけが見抜いていましたが誰からも信じてもらえないので呪いのおまじないを2度もかけ、弁護士に相談しました。

弁護士が動ごうとした矢先に、自分とは関係ない事で警察に捕まり解雇になったので、全てが解決したのです。

インターネットのおまじない、馬鹿に出来ませんよ~

やってみる価値はあります。
    • good
    • 4

可愛さ余って憎さ100倍なんて言葉がありますが殆どがこれです!困ったものです!ストーカーなんてのが最たる例、自分の無様な姿が分から

ない!フラれた男の未練醜態です!話は違いますが虐め嫌がらせなんてのも同じ自分の劣等感を他人に転化する男女を問わずいますね!揚げ足を取ったり詰まらない事を針小棒大に大騒ぎ!ご本人は気分が良いのでしょうが傍から見たら馬鹿丸出し!沢山いますよ!私も気を付けなくては・・・
    • good
    • 7

金のために人を虐め倒して陥れる人達がいますよ。

女性でも子供でも高齢でも残虐非道なことをやらかしてくれます。集団ストーカーと言います。ガスライティングとも言います。私は子供もろとも殺されかけてました。助けようとする人も被害に遭わされます。
    • good
    • 6

ストーカー

    • good
    • 2

そうだとおもいますが、キチ〇イかも。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A