アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の取引元の男性と、相思相愛の状態と思われる状況です。お互い独身です。
しかし、お互いにプライベートの連絡先を知りません。
仕事では周りに人もおり、目立つ言動もできない状況です。

彼からの好意を感じることは、ひしひしとあり、私も彼が大好きです。しかし男性側からアプローチすると「セクハラ」と、呼ばれがちな昨今のためか、彼からの告白は今のところありません。

仕事場で他の男性と話すと、彼は嫉妬します。
私は彼が大好きで、彼を悲しませたくない…二人だけで会う時間を持ち、彼にたくさん愛情を伝えたい。
お互いに、愛されている実感を持てることができたらいいのにと、思っています。

彼はこれまで、言葉や態度で好意を伝えてきてくれました。私はその都度、嬉しいけれど驚いて、動くことができずにきました。

彼のFacebookを見つけました。
Facebook上の友達ではない女性から、メッセージが届くと男性は、気持ち悪いと思うのでしょうか。
検索されたことを、不愉快に思われるのでしょうか。
インターネットで「好意を持っていたけど、検索されたのだと思うと、気持ち悪いと思うようになった」という意見も見たことがあり、悩んでいます。

できれば、30代以上の男性に、お答え頂けるとありがたいです。

A 回答 (2件)

ん〜そればかりは感覚だからな?

好意ある相手からの検索ならむしろ嬉しいと思いますけどね

ま、興味のない相手からはそれこそストーカーと思うくらい気色が悪い印象ですがね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お答えくださり、ありがとうございます。

まさにその通りなんです。
私も好意ある方からの検索なら、すっごく嬉しいです。
そうでないなら、ストーカーと思うほど、気色悪いと思ってしまうこと…私もそう思います。

人それぞれ感覚があって、どう映るのかわからない…
それなら、余計なことをしないほうがいいかも…という思いもあります。

あなたが思ってる相思相愛がその通りなら…、男性側が動いてるでしょ。

あなたの好意には気づいてるだろうから、セクハラは気にしてないかと…。
    • 1