dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

周囲から人気のある女性には手を出し辛いですか?そんなの関係ないですよね?

色んな男性から飲みに誘われたり飲み会中も口説かれたりしてる。みんなが知らない裏で普段交流のない男性から実は迫られてる、取引先からプライベートでラインを聞かれてる。でも本人はニコニコ笑って流してるけど、それが嫌で誰とも関係持つ気も全く無いし、拒否しているし、好意持ってきた男とは距離置いたり塩対応してる。
そのことを自分は全部知ってて相談を受けたりしてる。

こんな女性には手を出し辛いですか?でも自分のことを尊敬してて懐いてることは確実です。
むしろそんな女性が自分にだけ懐いてるなんてチャンスというか、気になる子だったら行動しますよね?別に草食系でもなく、むしろ肉食でです。

A 回答 (3件)

付き合ってからも常にそんな男性達がいると思いますが、それをなんとも思わないのだとしたらOKだと思います。

ちなみに、私も似たような事になった経験がありますが、私が結婚していたので手は出しませんでした。
    • 0

格好良い女性

• 0

なかなかニクいですね。

罠かもしれませんよ!
でも、その状況じゃ行くかも知れないですね。
    • 0