プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が最近携帯を隠すようになったので、
彼の携帯をこっそり見てしまいました。
浮気とかではなかったのですが、彼氏は私のことをフォローしてないインスタのアカウントを作って、元カノや仲良い女友達をフォローして、メッセージを送りあったり、彼女はいないなどと言った投稿をしていました。また、私と一緒に遊んでいる時間に、はよかえりたいなどという意味深な呟きがありました。
勝手に携帯を見た自分が悪いのは分かってます。でも、この事実がすごく悲しくて、でも本人にも言えないのですごく辛いです。今後どうしていくべきでしょうか。

A 回答 (6件)

彼の気持ちは冷めつつあるし、


他にいい人いれば乗り換える気満々で探し中だね。
別れはそう遠くなさそう。

なるべく長く付き合っていたいなら、
見たことは言わずに、
もう一回惚れられるよう頑張るしかないかな。
デート中に「はよかえりたい」は結構ヤバめだから、
容姿を磨くだけじゃなく、
内面も彼に好かれる努力しないと、カウントダウンは止まらないと思う。


ただねー。
恋人に内緒で裏垢作っちゃう人なのは、
惚れなおして貰えたとしても変わらないと思うよ。
その彼と付き合っている間は、ずーっと疑うことになると思う。

あなたもさ、恋人疑って携帯見たりとか、本当は嫌だったでしょう?
そんなことする自分も嫌になっちゃったでしょう?
彼と付き合ってたらもっともっと嫌な女になっちゃうかもしれないよ。
恋人の精神状態を悪化させるタイプの人っているからね。
彼はまさにそういう男だと思うので、別れた方がいいとは思うかな。
    • good
    • 1

今の彼はどう見ても、あなたに対して気持ちが冷めてきている様で、新たな出会いでも探してるのかもしれませんね。


そこまでしてあなたは彼にすがっていたいですか?
携帯を見たのはいけないけど、携帯の内容が現実にあったのだから、この様な彼といても不信感が募るだけなので、別れてスッキリした方が良いのでは?と思います。
    • good
    • 2

自業自得


そんなことするような人間だから意味深なつぶやきを投稿していたんじゃないですかね
あなたの人間性に問題あり
いくら怪しい行動をしていようと、普通他人のプライベートを盗み見るなんてことしませんよ
親しき仲にも礼儀あり
あなたはその礼儀を欠いた訳ですから
知ったところで何も良いことなんて無いのにどうしてそんなことするんでしょうね
    • good
    • 0

スマホの盗み見は犯罪です。

    • good
    • 1

元々浮気するような彼なら、彼を知る人に聞けば女の噂は沢山でてくるはずですよ。



浮気する人は過去に浮気した噂も流れてきます、女性の噂がない男性が急に浮気するとかは絶対ありません。
    • good
    • 0

携帯を覗く人はメンヘラが多いので別れた方が良いかと。



覗かれた彼も知ったら気持ち悪いと思います。

それは治らないので恋愛は難しいかと。

痴漢や覗きと同じものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A