アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気を彼女に疑われて、携帯見せてと言われたら見せますか?
彼に浮気を疑って携帯見せてといったら、やだと言われました

浮気を疑われてるのにむかつくし、プライバシーだからと
でも、本当に彼女が好きなら見せますよね

A 回答 (11件中1~10件)

彼女の気持ちを思いやる人なら、不安にさせてすまなかった、って思います。



そういう人なら、携帯見せてってとこまで行きません。

彼女の気持ちを無視してでも、自分を守る人っていうのが、ありありと分かるから、そういう状況になるんだと思います。
    • good
    • 1

携帯なんて見せても


減るもんじゃねえし、自分に
やましい事がなければ
余裕でしょ。
    • good
    • 0

携帯見せてと いう事自体が おかしいです。

いくらお付き合いしている中でであっても あり得ないと思います。

疑いを持たれてるのなら その時点で長く続きませんよ。

逆に疑いを持てば 信用してないという事です。

こっそり 見られても いいと言うのなら 堂々と してたらいいのですよ。

お互いに信じる 事です
    • good
    • 0

簡単なのは 付き合う前か 付き合いたてに



そうさせるようにしつけしとくと便利です

私は付き合って すぐ見るというか

見るって言います

コソコソ見たくないので

ただ怪しい時以外は 見ません
    • good
    • 0

やましいことがなきゃね

    • good
    • 0

無実でも感じ悪いから、お互いに交換確認に応じるなら見せるかな。

    • good
    • 0

問題なく見せますね。



ホントに浮気する気なら、そんなところに証拠は残しません。

携帯2台持つとか、その他色々考えますよ。

だって、だいたい浮気を疑われて最初の行動は「ケータイ見せて」でしょ。

たぶん、携帯じゃなくてあなたの挙動がおかしいんだと思いますけどね。
    • good
    • 0

私は好き嫌い関係なく別に見られて困るようなものはないので平気です。


もしあなたが逆の立場だったらどうですか?と言う話にもなりますね。
    • good
    • 0

見せたくない。

モテてるのがバレてしまうが私は悪くないが誤解されたら面倒くさい。
    • good
    • 1

好きなら見せるではなく、何もなければ見せてもいいかな?くらいかな?


私は見せたくない。
プライバシー侵害しないでよー!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A