dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEを彼女に見せられないって事は浮気してるってことですか?

A 回答 (9件)

私だって彼氏に見せたくない!


携帯自体見られたくない!!
プライバシーですよ!!
そこまで踏み込んでくるのは嫌かなー。
LINE見せれたから浮気してないとも限らないし…
    • good
    • 0

なんで他人に自分のLINEを見せる必要があるの?


なんで見たいの?
めちゃめちゃ悪趣味。覗き見根性。
浮気とか云々関係なく。
そもそも、「つき合っているんだから見せて当然」って考えがおかしい。
私はやましいことがなくても、他人に自分の友達とのやりとり、同棲の友達のとやり取りだろうと、絶対に見せたくないです。
それは他人に土足で踏み込まれたくないプライベートな領域です。
それを除きたがるのは品性下劣な行動です。
    • good
    • 2

浮気という男女のまじわりはなくても


女友だちとかとは連絡とってるのだと思います。

それを彼女に見せたら、嫉妬しますよね。
    • good
    • 0

見せたくないのが、たまたまLINEなのかも知れないよね?



つか、LINEの限らず、キミは全てを見せてるの?
    • good
    • 0

浮気しているかどうかは別にして



何もかも知りたいあなた
プライベートは区切っておきたい彼

今後、この溝を埋める手立てあります?

価値観の溝って、どっちかが崩れて溝を埋めない限り、埋まらないですよ?

私は結婚して20年になります。価値観の溝は山ほど。
埋めるものは埋めてきました。それでも埋めきれない程、溝はたくさんあります。意見を崩す、譲歩する、その繰り返し。

崩す事も譲る事もできないなら、それは破綻しか招きません。

なので解答としては
「浮気じゃなくても、このままだといずれ喧嘩別れします」です。
    • good
    • 1

浮気しているとは限りません。


秘密にしたいだけでは?

親密な仲でもプライバシーは触れないで欲しいのでしょうね。
「疚しいことが無ければ見せて」と言ってみては?
    • good
    • 0

とは一概に言えないですけど、可能性はありますよね(^^;

    • good
    • 0

そうとは限りません。


彼女のグチを遠慮なく言ってしまってる場合や、
彼女との秘密を喋ってしまってる場合、
などは怒られるし、場合によっては別れに繋がるので見せられません。
他にもその相手の悩みなどが書いてあったら彼女じゃなくても他人には見せられません。
自分の彼女に言えない秘密でもそうですね。

浮気以外にいろんな可能性があると思います。
    • good
    • 0

普通誰にも見せない。


プライバシー保護の時代なので他人のLINEを見てはいけないのです。
つまり見るほうがおかしいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A