アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の助手席に、こんな汚れが
あったのですが
浮気でしょうか??
浮気以外にこんな汚れできたり
しますか?かなりの量だとは
思いますが、、、
旦那は、絶対なにもしてない!の
一点張りです(;_;)

「車の助手席に、こんな汚れが あったのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    旦那とは結婚4年目で
    携帯も普通に見ていいと言われてます
    ので見ますがいままで
    怪しいことはなかったです。
    元旦那のときは浮気を発見して
    離婚したので
    勘は鈍くないとは思います

    私の質問がおかしくて申し訳
    ありません、、
    確かに皆さんは旦那の人間性も
    知らないし私が一番知ってるはず
    ですよね!!

    皆さんにお聞きしたいのは
    浮気以外に車に白いシミが
    出来ますか?ということです、、
    今まで白いシートだったので
    黒い汚れしかなかったので。。
    ちなみに飲食は普通に車で
    していました。

      補足日時:2017/02/21 12:34

A 回答 (5件)

直観の7割はおそらく正しいでしょう


そう猜疑心がもたげている次元では、すでに信頼関係はありませんアウトです。
はぎとってDNA鑑定でもしてみたらどうかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がここまで疑うのは
元旦那に
カーsex浮気されたのが
原因かもしれません、、、
今の旦那に失礼ですよね、、
他人がしたことで疑われるのは。。

お礼日時:2017/02/21 12:59

浮気以外に車に白いシミが


出来ますか?ということです」←シミの色なんて(笑)

どんな色になるかも分からないものを・・(笑)

主婦なら解かりそうだが?

シミって付着する前の色と付着した時の色 そして長時間経った後の色・・それぞれで違うって事が・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、
確かにエッチした覚えがない
家の布団に白いシミがあり
結局それは子供のヨダレだったので白だからとかは関係ないですよね、、、

お礼日時:2017/02/21 12:57

あなたは実物を見てるが 第三者は あなたの掲載した写真を見る事しか出来ない・・



この写真で 何を判定するの?

もう少し冷静に なりましょう・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)
そうですよね!
写真の汚れだけみただけで
鑑定士ではないし
分からないですよね(*_*)
申し訳ございません(´;ω;`)

お礼日時:2017/02/21 12:35

え、聞いたの? じゃあ、ここで質問する意味無いですよ。


ご主人の言うことが全てだし、ご主人の発言から、ご主人を最もよく知るあなたが判断するのが、一番正確な答えです。

「絶対なにもしてない!」だけでも、かなりの目安にはなる気がします。
本当に何もしていないなら、あなたが疑ったことに面食らってしまっててこんな言葉は出てこないのかなという気はします。
ただ、彼が元々浮気性であなたとの間にそういうことが度々あったなら、今回は濡れ衣という意味で「絶対なにもしてない!」と言うもしれません。
やはりお2人の関係性次第ですね。あなたが判断するしかないです。
    • good
    • 0

どの辺で折り合いつけるかですね〜


追い詰めますか?
窮鼠猫を噛むといいます。
アドバンテージとしてとっておきますか?
あなたの考え方次第です。
ちなみにこれだけでは浮気の証拠にはなりません(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)
あたしが追い詰めたとこで
結局は分からないし
このまま結婚生活をつづけるなら
信じるしかないですよね、、

お礼日時:2017/02/21 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A