dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族で使ってる車(助手席)に
白いシミがついていました

旦那が浮気したのでしょうか
私も若い頃は
お金がなく彼氏と車でしたり
してたので不安になります。

ちなみに匂いはなにもなく
拭いてもとれません、、、
飲食はかなりしてましたが
なにかこぼしたとかは
よく覚えてなくて(;.;)

「家族で使ってる車(助手席)に 白いシミが」の質問画像

A 回答 (5件)

己が過去に振り回されてるダケかと思いますが・・・



どのように拭いたのか不明なので判りませんが「拭いて取れない」となると汚れではなく脱色(漂白剤か何かこぼした)なのでは?
中性洗剤(薄めて)とか使ってみました?
乾拭きですと目地に入り込んでるので取れませんよ
    • good
    • 0

たしか、行為後のシミで、白くなる事無いと思いますよ、


弁当のシルじゃぁないの?
    • good
    • 0

貴女の男性遍歴を棚に上げて旦那の浮気はないだろうが。

経験者は語ると言いますから信ぴょう性はありますね。浮気です。仕返しに貴女も元彼とラブラブカーH。
    • good
    • 0

この白いシミなにー?ってきいてはどうでしょう?

    • good
    • 1

何故、白い染みが旦那様の浮気になるのでしょうか?



貴女が経験者だなんて、こんなところで暴露しなくても良いのでは、ないでしょうかね?

車内での行為ならば、他に匂いとかが残ると思いますが、如何でしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています