アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼女に何も言わず、隠すように元カノと頻繁に連絡を取り合っていて、2人で休日に出かけていたら、クロですよね?

しかも定期的に、知らないところで会ってるって…
お別れ一択かなー。

A 回答 (11件中1~10件)

だらしない人でしょ。

    • good
    • 0

クロとかシロとかの問題よりも、あなたが二股を掛けている彼を容認できるか否かの問題です。

どちらかの結論を出せば、その通りの行動を取ればいいだけです。
    • good
    • 0

きんも

    • good
    • 0

クロ以外の何が考えられるんだろう。


セックスしてない(考えられないけど)としても、あなたが嫌なこと・秘密にしてまで会ってること、この2つで十分別れる理由になると思うけど。
    • good
    • 1

だね。



もしかするとあなたが本命じゃない可能性もあるかもね。

時間の無駄です、ゴミは捨てましょう!
    • good
    • 0

そりゃダメですよ。



バレちゃったんだからアウトです。

サヨナラですね。

お疲れ様でした。
    • good
    • 0

二股か、乗り換えか。


どっちみちあなたの自尊心を傷つけます。
お若いようだし、次行った方がいいです。
女性の花の時期は短いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年半も付き合ってるのに…
それに私は若くないです。今年31歳になりますし。
ショックと怒りでいっぱいです

お礼日時:2024/01/25 11:41

その女性は「元カノ」と貴女に言っているだけで、実は本命ではないですか、そして貴女が一時的な遊び相手のセフレじゃないでしょうか?


悲しいかな、別れしかないね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、元カノで間違いないです!
彼を知ってる人も、そうやって言っていますし、私と間違いなく付き合っています。

ただ、あんな頻繁に会っているなんて驚きです。
もし私とセフレなら、今レスにならないと思いますが・・・

お礼日時:2024/01/25 11:24

今カノを捨てて元カノより戻しでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうも付き合ってる彼氏いるはずですよ。どっちも別れるつもりでこそこそ会ってるのかなー。

お礼日時:2024/01/25 11:22

あなたが今の彼女なのですね?


私だったらバカバカしくってやってられないです。

元カノ元カレとまた、というのは本当に多いみたい。
だらしなくくっついたり離れたりして、もうどっちが本気でどっちが浮気かも解らなくなってる状態でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでお互い付き合ってる人いるのにやるんだろ?
彼のお金ないっていうのは、元カノに結構使ってるのかなあ。
だとしたら、今までほぼ出してきた私の存在って何?

お礼日時:2024/01/25 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A