dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そんなにラインってみられたくないですか??
隠すってほんとムカつきます。
彼がLINEの公式アカウントをひらくときに
隠したような動作をするように見えて、
これはLINEひらくな。とおもったら
ラインを開きました。
なぜ隠すような動作をするの?
と聞いたら体制を変えたのがそうみえたんじゃないの??
と言われましたが、あれはみえないように隠しました。
それまでネットとかひらくのは堂々と私に丸見えになるようにみせてたのに。
そんな隠したいものですか??
やましいことがあるからですよね。
別にみるわけでもないのに隠すような動作をされると
余計に気になります

LINEに関しては昔からそうです。みえないように絶対します。
わたしがヤキモチ焼きだから、見られたくないそうです。
だけど。友達とか職場のラインは堂々と開きます。
ただトーク一覧が見えないようにします。

質問者からの補足コメント

  • 私覗き見はしてません。
    彼が隠すような行動をしたので
    開くのかな?とおもったら
    本当に開いていたため、不信感に襲われました

      補足日時:2019/04/30 12:24
  • 彼氏が公式のラインページをみせてきたからです

      補足日時:2019/04/30 14:55

A 回答 (8件)

見られてもいいように LINEはしないでしょ。


「やましいことがあるから」というようなことには関係なく、誰にも見せたくないと思いますけど。

「わたしがヤキモチ焼きだから、見られたくない」というのなら、余計そうなります。
すべてがヤキモチの材料にされてしまい、否定しても信じないでしょうから。

「チョットしたことでも詮索してくるのはほんとムカつきます」というのが彼の本音ですね。

決定的なことでもなければ信じるしかないのですよ。
間違っても覗き見はダメですからね。
    • good
    • 2

私は女ですが、質問者様のような面倒くさい女性は嫌です。



彼氏さんの事を信じてあげられないのなら、別れてあげたらどうでしょうか。
ムカついたりイライラしながら一緒にいてもお互い楽しくない気がします。
    • good
    • 0

見てないのになぜラインを開いたとわかるんですか?


何をしているのか見ている=覗き見です
それは「へりくつ」でしょ
    • good
    • 0

のぞき見ようとする行為は


あなたの短所ですね。
イヤラシイ行為なのでやめましょう。

見ないようにしてあげるのが礼儀です。

彼だから気になるんだ、見たいんだ!は通用しません。
プライバシーを尊重しないと嫌われますよ。
    • good
    • 2

人によるんでは?



私はLINEもメールも誰にも見られたくないです
やましいことはないですが
自分対相手のことだし

見せる見せないは人それぞれだし
疑わしいことがあるならそれはそれで話し合ってください

ただ見せるのを嫌がるのをむかつくとか
人にこれっておかしいよねと同意を得ようとしたり
自分で焼きもちやきっていうぐらいだから
やましくはないけど人とのやりとりなどに
ちょっとしたことで追及とかしてきそうで「めんどくせーな」
と思われてたりとかはあるかもしれませんね。

私からしたら恋人だからって個人の人間関係の中での粉とまで口出しされるのは嫌です。
    • good
    • 2

>そんなにラインってみられたくないですか??



 人それぞれ
一般的には、やましいから

>そんな隠したいものですか??

 アナタの彼は、隠したいんでしょう

 彼は、やましい
アナタは、疑っている

 どっちもどっち!
    • good
    • 0

その前に見ようとしてはいけないです。


もちろん見るのは絶対ダメです。

原因はそこです。
    • good
    • 1

見られたく無い部分が有るからでしょうね。


誤解を招きたく無ければ、ヤキモチ妬きの彼女に全て見せると思いますよ。
何を見られたく無いのかはわかりませんが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A