dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の男性からラインがくることあります。

私は仕事で向こうは休みで、たまにラインがきます。
仕事の心配してくれたり、そこから雑談で、暇すぎて、どこどこの店きてるんだ、とか、何が美味しいと思う?とか、そんな内容です。

普段からよく話してますが、ラインは最近です。

なんとなく、かまってちゃんなのかな?と感じています。
暇すぎる、助けてとか入ってきます。

私だから相手してくれると思っているのでしょうか?
かまってちゃんと思いますか?

普段からよく話す相手だし、気になる相手ではあります。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

私なら軽く見られてる気がします。


こちらが仕事中だと分かってたら控えるはず。
どうでもいい暇つぶしに使われてるのに怒らないの?て感じ。
    • good
    • 0

単純にあなたの事が気になっているからですね。

で無ければ、休みの日にまでLINEしませんよ。
    • good
    • 0

あなた仕事中でしょ。



それで相手してれば、いくらでも送ってくるでしょ。

公私のケジメを付けた方がいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!