プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人がいます。
24歳女です。

一つ上の男性と最近出会いました。

しかしお互い休みが違い仕事が終わるのも
遅いので22時以降会ってを2回。

次はまた時間のある時にゆっくり話そうと
約束し、また飲みに行こうとなりました。

行ける日を聞くと、今ほんまに忙しいから待ってな
ときました。

私は承諾し、11月なら土日休めるよ

そこから返信が2日来ません。



普段はすぐラインが短文ですが帰ってきて
10件は1日でやりとりします。
前にも一度2日ほど返信が来ず
仕事忙しかったーと来たことがありました。


彼曰く、あまりラインはしない
仕事、友達を大切にしてる感じです。


ラインはせずに待ったほうがいいんですかね?

インスタ相互フォローしてますが
私のストーリーは見ています。

A 回答 (2件)

アプリでの出会いなら彼の言ってる事は当てにはならないです。


同時進行をしてる可能性もあるので。

リアルな出会いなら忙しいからでしょうね。
    • good
    • 0

はい。

待ちましょう。
今は忙しいと言ってますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!