dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近復縁したのですが、付き合っていた当時は、私が男性との関わりが全くなく、男性のLINEすら持っていないという感じだったのですが、別れてから男性とLINEすることが増えました。
別れる前は、お互いLINEを見せてと言われたら見せることがあったのですが、今は、干渉しすぎるのも良くないと思ったので自分も相手のを見たいと思わないし、私のも見せようと思わなくなりました。
最近、私が彼と一緒にいる時にLINEを隠した(隠したのもいけなかったと思いますが)ことで「何隠したの」と言われ、「男性と話してる」と言ったら「トーク見せて」とか「だれと?」と言われたので「見せたくない」と言ったら「別れる」と言われました。でも彼は女の子とLINEしてるんですよ?
彼いわく、私が今まで男性と話してこなかったので、余計嫉妬ぽくなったようです。
付き合っていてLINEのトークを見せなくちゃダメとか相手が不安になってるから見せるべきとか、なにが正解なんでしょうか。

A 回答 (1件)

どうしても彼が見たいのなら、彼のも見せて貰いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!