アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近仕事で知り合った男性と打ち合わせと称して、オンラインで会議をすることになりました。
私はお相手の顔を存じあげていましたが、お相手は私を知らないため、顔合わせをするように持っていきましたところ、1時間少し話したところでLINE交換を申し出され、受け入れました。今後LINEでWEB会議するため?と聞いたら、違う。メールだと返事遅くなるから。とのこと。でも終わってから元々のメールで質問がきて、何度かやりとりし、一度もLINEは使っていない状況です。
そんな中、相手がインスタインスタというので、お相手のインスタを見てみたら、オフィシャルじゃないサブ垢(プライベート用)が見つかり、そこでは、グラドルにばかりいいねしています。
家庭もあって良きパパの男性なのですが、私にも使わないLINEを聞いてきたり、SNSでたくさんのグラドルにいいねしていたり。。。相当女好きの男性なのでしょうか?私に対しては誠実に向き合いたいと言って下さっていて、私から連絡しないと、向こうから言ってこない感じです。。。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、、補足ですが。
    意外に?この男性は一途な男性だと思っています。
    あちこちに良い顔をするタイプじゃないし、忖度が出来ない人。
    素直な男性です^_^有難うございます。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/17 22:24

A 回答 (4件)

なら余計待ってればいいと思います

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。そうします^_^

他にもいそうだからです

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。まぁ既婚者ですから。近寄っても火傷するだけ。

待ってたら何か連絡あるかな。

私の事業に対する、顧問契約は、今はまだ方向性定まってないからその必要ない。とのこと。でもLINE交換するんだとさ。

私から連絡する必要性は一切なくなったので。

同じく家庭もあって良き(でも無いかも?)パパからです。

ご質問拝見した限りでは何もおかしくは無い普通の一般的な男性だと思います。正常ですよ。グラドルにいいねなんて超健全な部類です。もっとヤバい性癖だったらアレですけど、合法的な範囲なら正常な男性です。

自分もインスタではないですがTwitterで同じようなモンです。しかもそれを高校生の娘経由嫁にまでバレてしまうという泣

どうぞプライベートな部分ははそっとしておいて下さいまし。

とはいえ誰でも表と裏の面はあります。まだまだ見えてない側面も無い事は無いかもしれません。

まぁ、そんなもんだと思って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。。娘経由かぁ、、ちょっと恥ずかしいですね。

でも、この男性は仕事仲間と友達なので、仕事仲間の男女には、グラビア好きがバレても問題ないようです。。だからあんなお肌艶々で色気あるのかな。。

奥さんとレスだから?全然レスじゃないのかな、家族は仲良しで、週末は皆んなでゲームして過ごすらしいです。

何で私にLINE聞いてきたんでしょうか?

待ってたほうがいいかなと思います

• 0
この回答へのお礼

何で待つのですか?

こちらから連絡したら、雑に扱われそうですか?