アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、私の事業を手伝っていただきたい男性とコンタクトを取り、オンラインミーティングで初打ち合わせをしました。互いに顔を知り(私は前から存じ上げていましたが)、男性側からLINE交換の申し出があったので応じましたが、結局元のメールやりとりを何往復かしたあと、私が、ではまた。と言って終わらせていました。一月何も連絡していなかったのですが、相談したいことができ、メールで連絡しました。お相手はメール嫌いっぽい感じで、電話の方がいい。と申されていたので、メールで失礼します。という感じで相談したら、
その後どうしているのか考えていました。仕事の相談の件、オンラインミーティングなどでもいいのですが実際の方向性や考え方を私からきちんと聞き取りしたいので、嫌じゃなかったら会って話しませんか?
とお返事をいただきました。
会って、そばで資料を見てもらえたら一番話は早いのですが。やはり、そういう目的で会おうとおっしゃったのでしょうか?

A 回答 (2件)

仕事関係ですよね?

スムーズなやりとりと信頼関係構築のためには会う方が手っ取り早いです。
遠距離など簡単には会えない人と話すにはネットもいいですけど、会えるのであればやはり実際に顔を合わせる方がスムーズというのが最近の風潮ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。信頼関係を築くには、オンラインより直接会うのが鉄板ですよね。。
仕事ですからね。
ありがとうございます。

やりたいんじゃないの?

• 0
この回答へのお礼

やはり下心でしょうか。。。。。
参ったなぁ。。。