dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で私が協力をお願いしたい方に出会い、僕なりの方法でできる形で協力したいと言ってくださいました。優しい方で、私とは別の専門分野の方ですが、私がやろうとしていることをご自分なりに色々調べて興味を持ったりしてくださっています。一月ほど前に初めて、オンラインで打ち合わせをしました。私はお相手の顔を存じ上げていましたが、お相手はその時に初めて私を認識し、普段メールだけのやり取りから、私のことはもっと年配だと思っていた。。。とおっしゃっていました。その時に、LINEを聞かれたのですが、メールで質問が来て、何度かやりとりして、私がではまた。という形で終わっていました。一月ほどして、相談ができて連絡したら

あれから(私が)どうしているのか考えていました。
仕事の相談の件だけど、実際私がどんなことを考え、どんな手段でやろうとしているのか、やるのか。オンラインとか電話でもいいのだけど、嫌じゃなければ実際に会ってヒアリングしたいと思うけどどうですか?

と言われました。普通、仕事仲間でもあえて会おうとしますか?

もちろん会って話すのが一番最適なコミュニケーションが取れることは確実です。
でもあえて、男性から会おう。というのは何か男女としてなのかな。。。という感じもします。

やはり仕事にかこつけて、会いたい。っていう感じなのでしょうか?
冒頭で、(最近連絡ないから)どうしてるのか考えていた。と仰ったので、どういう意味かはわからないけど、気にかけてくださっていることだけは理解しました。。

A 回答 (4件)

仕事の事なのかは、会って話しをすればわかると思います。

もし気があれば何とか仲良くなりたいので、食事など、に誘われると思います。でも相性もありますし、付き合うとよくわかります。つまり、あなた次第です。身体が疲れないようにお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。。。多分仕事にかこつけて食事に誘ってこられるんじゃないかなぁ。。。と読んでます・・・有難うございます。

お礼日時:2022/11/21 13:21

>>困ったな・・・


⇒困るってガラかよ、いまさらww

相手は、少しだけ魔が差しただけです。
この中↓のどれよ? タコは?
「これって男女としてのお誘いなのでしょうか」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこにもいないよ。タコは壺の中で生きてるから。
ここは動物園かな?豹ばかりだね。

お礼日時:2022/11/21 13:32

会ってみればわかりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

会う前に知りたい・・・

お礼日時:2022/11/21 13:20

あなたに完全に行為がありますね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

困ったな・・・

お礼日時:2022/11/21 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!