アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事のパートナーとして関係性を築こうとしている男性がおり、初めは相手は私の顔をご存じなかったのでメールや電話ではなくオンラインで会話することにしました。するとLINE交換しませんか?と言われ、その後、少しメールでお話しし、しばらくして相談すると、電話やメールもいいけど、嫌じゃなかったら直接会って話しませんか?と言われ、お会いしました。会って見てどう?とおっしゃるので、情報量が全然違うので会って話すと、得るものが多い。と答えたら、そうだよね。とおっしゃっていました。4時間二人で話して過ごし、解散し、しばらくしてまたメールで話していると、宛先もサブ垢メールだったのをメインのメアドに誘導されました。私から、会って楽しかった。あなたはハンサムでかっこいいというと、僕の何がいいのかわからないけど、オンラインの印象と会ってみて違っていなければいいんだけど、、、その後のやり取りで、またなんかあったら相談して。なかなか時間の調整が難しくもあるけど、チャンスがあればまた直接会って話したいとは思う。いつか仕事を一緒にできるかも知れないしね。と仰るので、営業なのか、男女として会いたい気持ちがあるのかなんだろうな、、と感じています。営業であれば、敢えて会わなくても電話やオンラインで十分なのに、敢えて会う話を持ち出すというのはどういう真意なのでしょうか?相手は既婚で、私が休みの土日には出辛いとのこと。前回も奥さんから、夕方になっても帰ってこないので連絡が来て解散になりました。浮気したいわけではないと思います。外で、気の合う女性とフラッと話したりする時間が欲しいのでしょうか?普段は自宅で開業している男性なので、仕事以外で奥さん以外の人と話すことはあまりないようです。
結婚していても、外の女性と実際に会って、お茶を楽しむって、ありますか?
こういうのって、そのうち私の家で会う(一応仕事はそこでできる)ようになったら、そういう関係になってしまうということなのでしょうか?

A 回答 (3件)

まあ、お茶(お酒)と会話を楽しむくらいの関係は珍しくもないと思いますが。



>私から、会って楽しかった。あなたはハンサムでかっこいいというと
お書きになった質問を読む限り、先にビジネスオンリーの関係を崩したのは質問者様の方です。
彼の方こそ、質問者様の真意を測りかねていると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分お互い様なのだと思います。。。

向こうから、嫌じゃなかったら会いたいと言ってきたり、会っている中で名前で呼んできたり、会って僕のこと嫌になってなければ良いけど、と言ったり。僕の声が素敵って言ってたけど、どう?とか。いつも僕のことどう思ってるの?って聞いてこられます。なのでハンサムでかっこいい。と言いました。

ビジネスの件は、もっと前から優秀であるし、絶対的な信頼を寄せているので一緒にパートナーとして仕事をしてほしい。とお願いして、協力するよ。と言ってくれています。
その上で、なんか男女の???って感じになっていました。

お礼日時:2022/12/12 12:22

それはあなたの考え。

俺は違う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/12/12 12:20

俺もそーゆーのやってみてーもんだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は後釜いないと別れないからなぁ。。。離婚の前に相手作っておくと良いですよ!そうじゃないと男は寂しがり屋だから別れられなくなりますよ^^

お礼日時:2022/12/12 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!