dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、既婚男性から実際会って話しませんか?と言われてリアルに初めて会いました。オンラインでは顔を出して話したことがあり、私が興味あることを調べたりしてくれていました。

喫茶店で4時間話していたら、奥さんらしき相手からLINEが来て、男性は血相を変えた感じで、帰りましょうと言って、帰路につき、駅の前でも、私を振り返ることなく帰って行きました。その後一日全く連絡なし。私も送っていません。

ただ、元々の仕事に関する周知メールは何本か送られてきましたが、私が会った時に相談した内容にも触れられていました。気をつけるように。と言う注意で、私に言ってるんだろうなーと言う感じでもあります。

全く興味ない感じもしませんでした。

何か、奥様に怒られたというか、連絡しにくい感じになったのか、実際会ったら冷めたのかなんでしょう?私のことは、会った時は下の名前で呼んでいました。。

A 回答 (4件)

相手の奥さんに異性のことで疑われて、初めてお会いして意気投合した女性に対して急に素っ気なくなる男が、あなたと会って長時間話をしますか。



原因はあなたとの問題でしょう。或いは男の駆け引きかも知れません。いずれにしても2人の問題だと考えた方が良いように思います。

男性と、その奥さんの問題はあなたには関係のない事です。初めての逢瀬です。原因を遠くに求めるのはお門違いです。(男性が、あなたは想ったよりもガードか堅いようだったので・・・とか。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の反応が悪いと思ったのかなぁ、、、名前で呼んだり、僕と会って見てどう?オンラインやメールで話すのと比べてどう?(会うのいいでしょ?みたいな感じ)とか言っていたのに
別れてから、ぱったり音沙汰なしです。

まぁ放置でいいのかな。放置したらそのまま何も言ってこないと思いますが。。

お礼日時:2022/11/25 16:28

お付き合いの浅い上、相手の人柄も充分分かっていない今、相手の男の立場になって、自分を観ないことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ接点ができるようであれば・・・
向こうも連絡何もしてこないってことは、会ってみたら違った。という感じかもしれませんしね。普通は仲良くなりたければ、ご馳走にもなったわけで、普通に今日はありがとう。ぐらい言ってきますから。。

お礼日時:2022/11/25 17:07

奥様に、あなたと会っている所を見られたのだと思います。


奥様の鶴の一声で、
ダッシュで帰宅!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないと思う。男性の家は離れていますので。。。

お礼日時:2022/11/25 16:29

奥さんに会ってる所見られたんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の近所で会ったので
それはあり得ないです。。

でも怪しまれたのかなぁ。

有難うございます。

お礼日時:2022/11/25 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!