アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性で、仕事のことで色々教えてもらっている人がおり、初めは電話やテレビ会議で相談していたのですが、リアルに会って話したほうが早いし的確だから、と会うことになった男性がいます。それ以降、なんだかんだ夕食に誘われるようになりました。奥さんに嘘をついて家を出てくるみたいなので、ちょっと下心はあるのかもしれませんが、もう半年くらい二人で何度も会っていて、奥さんにもバレそうになって(?)LINEも見られたっぽいですけど、それでも会おう(食事どう?)と言ってくれます。絶対に手は出して来ない感じで、歩く時も少し離れて歩くし、全く相違雰囲気はありません。私のことはメール文では山田さんと書きますが、会ってると、タコ姫さんと名前で呼びます。
本当に今まで半年弱で5回くらい会ってますが、全く手は出してきませんが、私の家の近くで会おうと言ってくれます。多分私に遠くに来させたくないとかで、私の近所で食事をして、男性はそのまま仕事に行って帰宅。という感じ。どこかで仕事をした後に会う時も、私の近所に来てくれ、そのまま男性は自宅に帰宅。先日、家の近くで会う時に私のマンションの下で待っててもらいました。もう家は覚えてくれたと思います(住所は昔に仕事絡みて伝えていますが、敢えてそれは知らないふりするのがマナーと言っています)。

なんで会ってるのかな。。とたまに思います。
お友達関係として、あってるんでしょうか?会うと、お皿に食事を取り分けてくれたり、ちらっと視線が胸元にきたり、普通に恋人っぽいところもあるのですが、全く手も出されないし、そういう雰囲気もないので、友達として、いい距離で付き合いたいと思ってるのかな。。。とも思います。

A 回答 (1件)

貴方が誘ってくるのを待ってるような、自分から誘うと何かあると言い訳できなくなるから、考えすぎですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えすぎ

お礼日時:2023/03/26 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!