dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で知り合った既婚男性が食事に誘ってくれるのですが、もう半年以上あっていて、それっぽい発言もあったり、今まで会うのも大体私の家の近くにまで来てくれていました。でも手は出さないし、そういう雰囲気もない。少し前に奥さんから疑われていた感じはしていました。初めから、会っていると奥さんから連絡が来て、そろそろ今日は解散で。という感じで帰っていく感じです(奥さんから連絡があったとは絶対言わないですが、なんとなくその前にLINEが来ているので)

それが、こないだ、少し喧嘩になり、奥さんが昔LINEを見たと言っていたのでそのやりとりを見られたのか?と聞いたら、私と男性のやりとりを奥さんが見たら(たまに男性の携帯を勝手にチェックするらしいです)誤解される内容かもしれないな。とは思う。とかいう回答が男性からありました。結局やりとりは見られていないそうですが、それで安心したと返したら、次に会う時、私の家から少し離れた、行ったことのない(近いようで遠い)場所を指定されました。
LINEではマッサージしようね、とか早く会いたいね、次はいつ会えるの?とかいうやりとりもあったので、普通に奥さんが見たら誤解どころか絶対見られてはいけない内容だと思います。。

男性にしたら、今まで私の家の近所に来ていたが、そういうふうにして、下心があると思われたくない
とかそういう意思表示でしょうか?
なんで会おうとするのかよくわからないですが、、、

A 回答 (2件)

もし、奥様にバレたり、追求されたりする最悪の事態に備えて、あなたから誘われた体をくずさず、場所も変えてリスクを回避して、いざとなったら捨てるつもりだが、やらせてくれるなら、タダエッチしたい、ヤリモクバカ男の、典型的行動ってだけ。

人生無駄にしますよ。目を覚ましなさいな。
    • 4

男性というのは、奥さんはもう知り尽くして、飽きているひともいて、新しい出会にワクワクしているひとも、大勢います。

また自宅に帰れば、部屋での過ごし方や、話題、お金の使い方、稼ぎの額、食べ方、立ち振舞いについて、奥さんが旦那さんの事を気に入らないとか、奥さんが、奥さんの趣味嗜好に旦那さんが合わせてくれないというたくさんの不満をぶつけられ、ストレスが多い中、生活しています。
外にいる女性を見ると、不満をあまり男性(旦那さん)にぶつけないので、とても魅力的に見えます。
なので、たくさん話したくなり、会いたいといいますが、極端な話、家庭から逃げたい気持ちと、ほのかな恋の幻想の中、あなた様に甘えたいのだと思います。
オアシスのような場所に見えます。

でも、オアシスになって、献身的に尽くす女性もいてくれますが、ひとつ屋根の下で、ずっと暮らすようになれば、男性のいろいろなところを知って、なにか言いたくなることも多くなり、長い時間を過ごしていると、マンネリになり、新しいひとと、話したくなるのです。

家庭は、ひとに寄りますが、ほのかな幻想ではなく、無慈悲な現実の中にあるのです。

逃避や、甘えは必要だというひともいるし、そうではない、と思うひともいます。
大切なのは、あなた様も、男性も、毎日過ごす時間は、過ごしやすく、なにかもやもやしなくて良い時間になると良いですね。
楽しい時間が増えることを願っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結婚して、(しなくても)同じ屋根の下で暮らしても女性が男性に依存しない、自立した稼ぎがあれば、旦那の稼ぎに何も言わない気もします。そして男性も自分の稼ぎで女性・子供を養っている自分があるから、女性は稼がなくていい。俺が食わす。っていう意識も強い気がします。

そういう部分以外で、幸せそうに見えても、他の女性と会おうとするからにはなんか無慈悲な部分があるのでしょうか。。。。。。。