アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性に食事に誘われるようになって半年ほど。食事のみの関係で仕事の話をしています。
ただ、奥さんが浮気を疑っている感じは男性から聞いていました。たまにLINEをチェックすることも。一度、そういうやりとりが夫婦間であったみたいで、その時から男性側が違うアプリに移行してくれ、と言ってきました。読まれることを嫌がった時に、奥さんから、見せられない理由でもあるの?って聞かれたら言い返せないから。と言っていましたが、結局その時内容は読まれていないそうです。

男性はインスタをやっていて、オフィシャルとプライベート裏垢を持っています。オフィシャルで奥さんと繋がっていて、男性が投稿すると必ず奥さんはいいねします。私と会う時、仕事の告知をしなくなったことで、奥さんに怪しまれるようになりました。私と出会う前から、男性はプライベートアカウントではグラビアとか好きみたいで、そっちの女優さん含めよくいいねしていたのですが、最近、そういうものを一切いいねしなくなりました。プライベートアカウントでも、仕事とスポーツ記事だけ。
奥さんに何か言われたんでしょうか? 奥さんが浮気?と感じた裏には、プライベートアカウントで、クリスマスのデートとか、私がいいねする私の仕事の内容に男性が興味を示していたためです。今までと違う。と妻は感じたのだと思います。

反対に、私は最近男性と喧嘩したことがあり、その時に、LINEを奥さんに読まれたのか聞きました。
すると、読まれていない。と言ってきましたが、その件のせいで、私が彼のことを嫌になっている。と彼が理解すれば、多少奥さんに苛立ちが湧きますか?あなた(妻)が勝手に俺の携帯を見るがために、女性(私)から不審を買った。という感じです。そういう苛立ちは妻に伝えますか?

A 回答 (1件)

Q:(妻)が勝手に俺の携帯を見るがために、女性(私)から不審を買った。

という感じです。そういう苛立ちは妻に伝えますか?

A:離婚を決意したならば、或るは伝える可能性もあります。
 ただ、離婚を全く考えていないのであれば、伝えないですね。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます。