dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある既婚男性がインスタアカウントを2つ持っています。仕事用と裏垢。
仕事用だけ、奥さんと繋がっていて、裏垢では自由にグラビアなどにも普通にいいねしていました。
裏垢では仕事、そういうエッチネタ、最近他の女性と親しくしているので恋愛ネタ、スポーツ、ニュースに反応する、という感じでした。奥さんは裏垢は見ているだけで、繋がってはいないです。
だんだん奥さんは浮気を疑うようになり、たまに男性の携帯を勝手にチェックしたりするそうですが、LINEとかも見ることがあるそうです。それでも、奥さんに嘘をついて女性に会って食事を楽しんでいた時、ある時を境に、男性は裏垢でグラビアや恋愛ネタに反応するのをやめました。仕事とスポーツ、猫ネタのみ。あれだけ毎日毎日グラビアとかに反応していたのに。。

これってやはり奥さんにちくりと何か言われたってことでしょうか?

A 回答 (5件)

奥様に注意されたのか、直接彼に聞いたら良いと思います。

それで悩み解消!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いても答えないんです。この男性。のらりくらり。

お礼日時:2023/04/15 22:35

ある日突然、人道を悟ったかもしれませんが、バレずにしていれば大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうではなくて。。。
私が聞きたいのは、今までの行為を辞めたってことは
奥さんに注意されたからなのかな。ということです。

人道を悟ったとしても、それは奥さんの注意か話し合いかがあってのこと、だと思います。

有難うございます。

お礼日時:2023/04/15 21:58

本当に占い鑑定の資格をもってます。


タロット、四柱推命、姓名判断のみですが。

保守のみで奥さまが傷つくこと無関心ですか?
誰しも幸せな気持ちを持ちたいものですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

奥さまが傷つくこと無関心ですか?
そんなことはないです。

占い師さんですか。。。匿名で受けられるならぜひ見てもらいたかったです!

有難うございます。

お礼日時:2023/04/15 21:57

タコ姫さんは結局、その彼とどうなりたいのですか?


気が済むまで彼と遊びたいのですか?
奥さまの反応を楽しんでいるのですか?
釣りなのかわからなくなりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

釣りではありません、いつも親身にご回答くださり有難うございます。

彼のことは好きなんですけど、一線を越えると、私が傷つくので、それは嫌なのです。
遊びたいわけではありません。仕事では繋がっていて、彼の力を借りている部分もあるので必要な人です。釣りではないです。

だから好きなので、仕事の関係にとどめてずっと会って話す程度が理想でしょうか。。。
でも互いにもっと一緒に恋人っぽいことをしたい(桜を見たり)気持ちもあるので微妙です。。。

ちなみに、本当に占い師さんなのですか?

お礼日時:2023/04/15 20:43

チクられていません!自由にして大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではなぜ、突然ちょ〜〜真面目な感じになったのですか?
今まで何年も自由にしてきた人が。。。

お礼日時:2023/04/15 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!