プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁に色々思うところがあり、他に好きな女性もできて、たまに食事をしている頃。
奥さんは浮気を疑い、相手が誰かもインスタ上で見つけ、すぐに牽制行動を始めた。女性が見てるのを前提に、今日は旦那と結婚記念の記念旅行中!という嘘の投稿。
男性は流石に怒ったら、次の男性の投稿に奥さんは書き込みをしてきて、いいねしていいですか?と書き込んできた。男性は1日おいて、いつも有難うございます^^と回答。ただ、それ以来投稿をやめた。

それが、しばらくしてから奥さんらしき裏垢を4つくらい見つけた。自分と相手女性がフォローしている人物を自分もフォローして、コメントしたり、一日中、お金をくれるという投稿にいいねしていたり。とにかく4つくらい奥さんらしき裏垢を見つけたら、そのアカウントは全て自分のアカウントをフォローしていた。

こういう時、男性にしたら、奥さんらしき人が4つくらい裏垢を5月に作り、そのアカウントで自分をフォローしていたらどう感じますか?可愛い妻だなって思うか、裏垢まで作って監視して怖いと思うとか、どんな感じですか?

A 回答 (1件)

キモイ。

• 3