dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で知り合った既婚男性に半年前から二人で会おうと誘われます。食事に誘われます。
ただ、何と言って家を出てくるのかわかりませんが、毎回数時間後に奥さんからLINEが来てそれを読んだ直後、そろそろ今日は。と言って帰ルコとになります。男性は自営業の方で、たまに夜に講演に招かれる時があって、その時は早めにカフェで仕事をしてから行くというのか、家を出て私と食事して講演に向かう感じだから奥さんから早く帰れとかいう内容はこないですが、ちゃんとやってるのかとか、私と会ってる時間は数時間ですがその中で必ず連絡が来ます。
全く手も出してこないし、会える時も限られる中、奥さんの言いなりで、何がしたいのか。私と付き合いたいなら、一体いつになったらそういう雰囲気を出すのか、いつまでダラダラやるのかわかりません。奥さんは前から浮気を怪しんでいて2月の時点で携帯チェックをしそうになったみたいです。そのことでLINEを読まれたようなことを言ってたので、最近ちゃんと聞いたら、読まれてないが、たまに勝手に見ることがある。とのこと。見られて誤解を受けるようなことはLINEに書けないとのこと。私が見られていなくてよかった。。。と言ったら、その次会った時、ごめんね。って言われました。

奥さんがこれだけ監視してくる中で、私とどうしたいのでしょう?最近、奥さんはますますエスカレートして自分と旦那の旅行写真をインスタに投稿し始めました。彼はいいねして、後から私の不機嫌さに気づいて困っている感じです。かといって、奥さん、私たちが会ってる事気づいてるんじゃないの?と言っても、そうかなぁ?と言ってシラを切ります。家ではうまいこと言って奥さんの機嫌を取ってるんでしょうか。。。。。

どうして、こういう場面で私が聞いてもシラを切るんでしょう?
あと、これだけ監視の強い奥さんをどう思ってるんでしょう?
私とどうしたいんでしょう?

A 回答 (1件)

そりゃ本人に聞いた方がいいのでは?

適当な想像でいいならなんぼでも書けるけど
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
聞いても答えてくれないので質問しました。

適当な想像、是非お聞かせください^^