アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ半年ほど、仕事で知り合った既婚男性から夕食に誘われ、ご一緒しています。
お相手は自営業で、夜に講演に招かれることがあり、その際なら奥さんから外出許可が出るからという感じで誘ってこられます。奥さんからは浮気を疑われて何度か喧嘩していたり、LINEをチェックされたみたいで(読まれたかは謎)今は違うアプリを使って欲しいと言われて応じています。
毎月会って、仕事の話をしたり、男性は御子息がとても可愛いみたいでその子の話(どんな男性に育って欲しいか)とか、ヨメは不眠だとか、俺が寝室に行くとおっさんみたいな格好で寝ているとか、、とにかく私の仕事相談という感じが多いですが、全く手も出して来られませんし、そういう雰囲気にもならないし、そういうネタも話されません。紳士的で優しいです。
そして、毎回お別れした後は、ご馳走になるので御礼を伝えると、付き合ってくれて有難う。と言われます。会ってる時にもお会計前とか食事が終わる頃には、こんなおじさんに付き合ってくれて有難う。と仰います。

お友達(仕事仲間)って感じで接してくれているのでしょうか?

A 回答 (3件)

>お友達(仕事仲間)って感じで接してくれているのでしょうか?

いいぇー相手は経営者ですよ 損な取引はしないでしょう。
あなたには感じさせぬように下地作りで外堀埋めていくつまりだな
と言うことで
隙あらば・あわよくばの下心が
ありありと思ったほうがよい。

家康的に鳴くまでまとうホトトギスです。

奢らるのに慣れ捲くっているうちに
洗脳され気が付いた時には
のっぴきならなくなりそうね。

世の中あなたが考えているほど甘くないって
奥さんに疑われているような御仁では
もう推して知るべしだよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

やはり、下心ありますよね。。たまに嫉妬するんですよね、、離婚するなら付き合っても良いけど、奥さんも勝手に旦那のLINE読むような人みたいだから、巻き込まれたくないです。

私は世間知らずで、甘いってご指摘、おっしゃる通りです。有難うございます、気をつけますね。

いえ。

一応女性としては見ていますね。
男性でも良いならワザワザアプリを変えてまであなたを選ぶ必要はないんです。
要は奥さん以外の女性と仲良くしてみたいんですよ。
「ちょっとわくわくしてみたい。」とかね。

ただ、問題は奥さんがいて嫌がっている事。
奥さんが公認ならなんてことは無いんです。
でも奥さんが嫌がっていて怪しんでいる。
これに巻き込まれるのはやめた方が良いように思います。
「何もなかった」という言葉でどこまで証明を出来て、信用をされるかっていう問題ですね。
証明をするのは結構大変。

だから問題は向こうがどういうつもりか?ではなく、どういう状況かだと思いますよ。

会うのでしたら、「奥さんの許可済みです」っていう連絡を文字で貰っておいた方がいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

まぁそうかも。。。年上が好きって言ったら、俺でも対象になるのか。とか言ってました。
奥さん。仕事のパートナーとして会ってるのに、嫌なのかなぁ。。。旦那の携帯を奪ってLINEを盗み見するとか、もう考えられないし、正直そういう夫婦と関わりたくないのでSNSはブロックしていますけれど、、奥さんは自信がない人なんでしょうね。だから不安で仕方がないというか。でも旦那さん曰く、ヨメは運動しないから太ってるし、自己管理ができない人らしいです。

はい

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。