プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性。月に1回くらい、ご飯食べよ!って仕事の前後に誘ってくれて、ご馳走してくれます。
仕事でもお世話になってる方で、仕事ネタ、時事ネタ、家族ネタ。です。
たまに、マッサージしてあげるから横においで。って言われて、してもらうと肩から腰を揉んでくれる感じ。私もお礼にすると、今度会うときはマッサージ大会しよ!とか言ってくることもありますが
次回会っても別に何も触れてきたりしません。
奥さんからは浮気を疑われ、LINEチェックされたみたいで、LINE以外のアプリでやり取りしようと言われました。奥さんには内緒みたいですが、疑われていると思います。奥さんは私たちが会ってることを気づいておられそうね。というとそうかなぁ?とトボけます。

半年くらい会っていて、会うたび、次はこの店に行こう。とか、次はあれ食べよう。とか男性からしてきます。私の異性関係は一切聞いてきません。

こういうのって、下心があって会っているのか、さわやかというか、仕事の関わりもあるし円満な関係を築くために友達として会っているのか。

何のために毎月、妻に色々怒られたり疑われて喧嘩になっても会おうって言ってくるのでしょうか?

A 回答 (1件)

奥さんがいる人と二人で会うなよ笑笑

• 7
この回答へのお礼

何が目的で会ってるんだと思いますか?
深い仲にはならないが、ささやかな癒しタイムですか?