アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事関係の既婚男性から、仕事の合間に食事しよ、って誘われるようになり、何度か会ったのですが
途中で奥さんからLINEを見られたようです。また、奥さんも、男性も私もインスタをしていますが、
奥さんは、男性が会っている相手が私とも気づき、インスタもチェックされていた感じでした。

その後、お誘いがなくなり、仕事上の付き合いはあるので、また落ち着いたら仕事の話で会うのかな。。と思っていたら、急に、週末会おうと言って来られました。

奥さんに疑われても、多分大げんかしてると思うのですが、それでも会うって大丈夫なんでしょうか?
会っていたら、やはりそういう仲になってしまいそうです。。。

A 回答 (2件)

>奥さんからLINEを見られ・・・

>週末会おうと言って来られました・・・
「来られました」はLINEではなく面会か電話でしょうか。
LINEは奥様にバレているので、それ以外であなたにコンタクトを取っているのですね。
更に、男性はこれからの不倫はインスタにも載せないのでしょう。
奥様の目が怖いですから。

>多分大げんかしてる・・・
奥様公認の不倫ですかね、それとも奥様も不倫しているとか。
でも奥様の目に余ると、不倫訴訟の可能性もあります。

奥様の目が届かない、
食事などお泊りがない軽微な不倫で我慢しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

今まで通り、食事のみにしておきます。

この奥さんは彼しか見てない(主婦だし、1日彼を見てると思います)し
公認するような度量の女性ではないので、ひたすら隠れるようにします。。。

彼も彼ですよね。。。

恐らく、これからはもう今までのように会えない…と伝えるのではないでしょうか

• 0
この回答へのお礼

全然違いそうです。普通に夜桜を見に行きたいらしいです。