プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定期的に食事に誘ってこられる既婚男性がおり、大体2週間に1度くらいです。

一つ仕事をお願いしており、過日メールで話していたら、急に、ご家族に不幸があったとおっしゃるので、忌が明けて落ち着いたら。。とメールしていました。するとまだ忌中の時に、
こないだの仕事の話もあるし、会って食事どうですか?と言われたので相手の仕事帰りに会い、また、仕事の準備は忌が明けてからと思っていたのでまだ準備できていないため、私も相手も何も話さず、全然違う話をしていました。それで帰りにお悔やみの品をお渡しし、忌が明けたらいろいろ話しましょう。と言っていたら、また、忌中なのに食事の誘いがありました。お悔やみに対するお礼という誘い文句でした。

私がお願いした仕事に早く取り掛かりたいという意味か
やはり男女の関係なのか。
どちらでしょう?ちなみに奥さんんからは浮気を疑われ、LINEチェックも受けたことがあるため、
私と会うことは内緒みたいです。今は違うアプリに変えて、と言われ、そうしています。
奥さんは私たちが早く会いたいね、って言い合ってたLINEを見たのか、まだ旦那を完全には信用していないみたいですが、それでも関係修復を(半分みはり?)気にかけてはおられるようです。彼はそれでも奥さんに嘘をついて会って食事しよう。と仰います。

A 回答 (2件)

ん?なぜあなたは行くのですか?

あなたにその気があるか模索中ってとこじゃないですか。まあ食事の誘いにくるし脈アリって思われてるかもしれませんね。
アプリを変えてまで連絡をとるなんて下心以外になにがあるんです?
仕事のメールならいくら奥さんに見られたって平気ですよ。

男女の関係になる前にプライベートで会うのをやめるべきです。
疑いがかかってるということは
奥さんが本格的に調べようとすればすぐバレます。

まだ間に合うから今すぐ仕事以外で連絡も会うのもやめてください。
自分のことをしっかり守らないと手遅れになりますよ。その先に進んでバレた時は誰も守ってくれません。
    • 1
この回答へのお礼

その先に進んでバレた時は誰も守ってくれません。
変なことに巻き込まれては困りますからね。

ありがとうございます。

あなたたちはおかしいです。

調子よく仕事、調子よく男女の仲。
普通の感覚ではない。
仕事なのにアプリを変えて連絡しあうとかない。
そして良く考えてください忌中に仕事を断る人はいないです?
そんな人はみたことない。
本当にそれって仕事なのでしょうか?
そして浮気予定の相手には会える?
それこそ忌中なら避けるべきこと常識でいってもです。
だから彼にとって浮気ではないのかもしれませんね。
>奥さんは私たちが早く会いたいね、って言い合ってたLINEを見たのか、
こんなこと言い合うビジネスって聞いたことがない。
ビジネスでこんなこと言い合うって気持ち悪いと思いませんか?
あなたはビジネスでこんなこという非常識な人なのですか?
以前に事業をされていると書いていましたがまるで場末の水商売の女のようです。
水商売なら特には問題がないのでしょうがまともな商売ならあり得ませんしこんな姿を見たら親が悲しみます。
私は前も言いましたが男女の仲になって浮気したいのはあなたのほうに見えます。
彼からは食事の誘いはあっても男女の誘いはない。
食事するだけで満足なのでしょう。
奥様を愛しているか、愛は関係なく家族を裏切れないかでしょう。
もう一度聞きますが自分から聞いてみてはどうですか?
自分をどう思っているのか。
ここで同じ事を何度も聞くより相手からの言葉で解決です。
そう思いませんか?
    • 5