アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の協力をお願いした男性に、私の考えていることや実際の仕事の状況を聞き取りしたいので実際会って色々話しませんか?と言われ、応じました。初対面。

その男性は、毎日5キロ走るそうなのですが、
走ると痩せる。走らないと太る。という話や、僕は走るから肩こりがないけど、妻は自己努力が嫌いな人みたいで、ひどくなるとマッサージに行く。というので、
一緒に走ればいいのに。。と言ったら、走らない人なんで。病気ってこともあるけど。。
とのこと。

初めて会った女性に、こういう奥さんの話をするってどういう心理なのでしょう?
二人の休みがあう休日に初めて会って、喫茶店で4時間くらい話し込んでいたら
奥様からLINEが来て、男性は急に、今日はこれまで。と言って終わらせて帰っていきました。
何してるの?って奥様が少しお怒り気味だったのでは?と思いました。
そんなふうに旦那様を大好きな(?)奥様であれば、自分の病気の話を、他の女性にしたなんて
絶対嫌だと思います。

男性は、妻の病気って、知り合ったばかりの女性に話しますか?

なんとなく、この男性とはこれからも会って話すことが増えそうです。
会ってみてどうですか?オンラインで話すより、情報多くていいよね?という話で、二人でまとまりましたので、男性は、また会いましょう。という感じがします。

A 回答 (1件)

男性にこそ、デリカシー無い方が比較的多いと思います。


男性は単に話題作りのために話しただけだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことか。。。有難うございます。

お礼日時:2022/11/23 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています