dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫を仕掛けてきている年上男が、私と二人きりの時によく奥さんの話をしてきます。
良い話も悪い話も色々ですけれど、こういう人って何考えてるんですか?何も考えてないんですか?私の反応を窺っている?

A 回答 (12件中1~10件)

『不倫を仕掛けてきている年上男が、私と二人きりの時によく奥さんの話をしてきます。



不満話が多ければ止めるべきかと

「良い話も悪い話も色々ですけれど、こういう人って何考えてるんですか?」

山登りかと思います。
    • good
    • 1

何も考えてないもしくは「不倫を仕掛けてきている」が勘違い

    • good
    • 1

予防線を張っていて、貴女が不倫でも良いから付き合いたいと行動したとき、相手の男性はバレた時に、貴女のせいだと責任逃れの言い訳を考えていると思いますよ。



こういう男性は、フェアな考え方をせず、卑怯だと思いますから、深く付き合わないほうが良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

世間話の一つでは?

    • good
    • 0

他に話すことがないか、妻のことをあれこれ話した上で、貴女との不倫を仕掛けて来ているのかもしれません。


つまんない男だと思います。
    • good
    • 0

不倫を望んでいる男が自分の家族・家庭のことを聞かれもしないのに言い出すのは最低なのです。

不倫に一番不向きなタイプです。不倫という男女の関係が理解できていないのです。

そういう男と不倫関係になった場合、万が一不倫がバレたときは、あなた1人で責任を被る結果になる確率が非常に高いです。

そして、不倫期間中においてもあなたは、男性の他に男性の家族にも心を寄せるようになりますのでものすごく負担になります。そういう男の不倫は百害あって一利無しです。
    • good
    • 0

こんな嫁がいるんだよと言う只の会話 所詮遊びだから深追いは無理だよ。

という 結婚を迫られないために釘をさしているだけです。
    • good
    • 1

不倫願望者なのでしょう


不倫のバレた時の代償を教えてあげたら逃げるかな
    • good
    • 0

考えていることはあります。


が、あなたからすれば、何も考えていないのと同じだと思います。

話したことは、時間が経てば忘れてしまい覚えていないくらいです。
不倫したい相手にまわりくどい気遣いはしないです。
嫌われれば次へ行くだけなので
    • good
    • 0

妻子持ちアピール。

その上で不倫に持ち込んで責任逃れを考えているのかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A