新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

私の経験では、50・40代の人妻は70パーセントくらい不倫していると思うのですが。どう思いますか?

大阪の会社勤務の姪と飲みながらこの話をしたら「そやなぁ、会社のおっさんなんか何も知らんので、可哀そうやから言わんけど、70パーセントくらいはあるやろなぁ」という返事でした。

思うに、30代はまだ子育てに時間を取られるけど、40を超えると時間もできてくるし、旦那とのSEXにも飽きてくるし、よほどの若い小僧を相手にしない限り、経費は男持ちだし(上手くやればこずかいももらえるかも)昔から一盗二ヒと言いますので、今は女でも一緒だと思うのですが。

それにインターネットや携帯で不倫の相手探しのツールはいっぱいあるので。

同世代の女性の回答も歓迎します。教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

>大阪の会社勤務の姪



この姪御さんが4-50代らしいですな。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7262819.html

主さんもそう思ってはるし、大阪近辺ではそういうことでよろしいんじゃないかと。

小奇麗で少しは色気がある女なら、誰でもやってることです、はい。
当然、主さんの奥方も、とっかえひっかえお楽しみということで、はい。
誰も男が手ぇ出してこんような、不細工を嫁にしとらんわい!と胸を張ってください、はい。

主さんが70じゃぁ、奥方は今もせっせといそしんでおられることでしょう。
ご夫婦円満で何よりでございます。
    • good
    • 2

本当にそんなにたくさんの奥さんが浮気をしてくれていたら、もっと簡単に離婚してもらえますよね。



だって、不倫する男の決まり文句って、

奥さんにはもう気持ちがない、
何年もレスだ、
離婚をためらうのは、子供のためだけだ、

これに、奥さんの不倫があれば、もうシメタ!じゃないですか。

私の彼も、離婚しないのは子供さんのことがあるから。
レスも確かなんです。8年くらい別居なんだから。
これで奥さんが不倫してくれたら、私なんか万々歳です。
本当に、そんなに高かったらいいのに。
    • good
    • 1

>私の経験では、50・40代の人妻は70パーセントくらい不倫していると思うのですが。



どういう経験か、じっくりお聞きしたいものです。
    • good
    • 8

類は友を呼ぶ。

質問者様のまわりはそうなんでしょう。
    • good
    • 1

先日も似たような質問がありましたが、



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7257677.html
No.6が私の回答です。

どうも、環境といいますか、する人はする人同士でご縁がある、固まっているのでしょうかね?
そういえば、少年非行の事件が多い地区とか、
生活保護家庭が多い地区とか、
逆にお金持ちが多くいる地区とか、、、、、

サンプルを取る人や地区で随分ばらつきがあるとしか考えられません。

それにしても、大阪ですか。。。。
あそこだけは住みたくないと思ってたのですが、、、、、

わかりました。孫子の代まで、大阪人とは付き合うなと、遺言を残すことにいたします。
    • good
    • 3

下卑た最低の発想だと思います。



70%でも40%でも、厳密に統計が出るものでもないですし、
「何%だと思う」を他人からいくら聞いても答えが出るものではありません。
ただ、70%だと思っているのなら、それはその人が70%に含まれるような人間のタイプだからそう思うだけではないかと思います。

「思うに~」以降から、品性や人間性も無い人柄が感じ取れて不愉快です。
あなたが接してきた、接している女性が、全ての女性の代表だとは思わないでほしいですし、
こういう質問をする所から見ても、あなたには多分に人間的に未成熟な所があると思います。

ここではなくそのツールとやらを使って、どこか余所でその持論を展開なさってはいかがですか。
きっとあなたの考えに賛同して受けいれてくれると思います。

あえて煽るような話題を投稿する人もいますが、もしあなたが無自覚にこういう質問をしているのだとすれば、もう手の施しようがないと思います。
御自分の信じるものを、信じて行けば良いのでは。

あなたを軽蔑の目で見る女性は、それこそ女性の70%だと思ってもらえれば幸いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼というより、何をそんなに目くじらたてめのかよくわかりません。あなたとしては、それほど人妻の不倫がないとおっしゃりたいのて゜しようが、現実には日常茶飯事、うじゃうし゜ゃあります。

お礼日時:2012/01/24 17:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q50歳代の女性に伺いますエッチがなくても平気

50歳代前半の男性です。
妻も同じ年齢です。
妻がエッチをしたがりません。なかわいいのですが・・・・
同じ50代の女性に聞きたいのですが、女性はエッチしなくても平気なのでしょうか?
私は、毎日でもいいです。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

50代、女性です。

私は閉経後から性欲が高まり、今ではエッチなしではとてもじゃないけど我慢できないようになりました。

どうしてかなと考えるに、私は子供が欲しくないタイプだったので、それまでは万一できたらどうしようと、エッチに集中できなかった。その心配がなくなった途端、それまで我慢していた欲求が爆発したという感じです。

もともとエッチは好きでした。
こんなに気持ちのいいことは二つとないと思っています。
ストレス解消になるし、肌も綺麗になるし、夜もぐっすり眠れるし、エッチって最高だと思うのですが・・・

どうしてしたくないのか、奥様に聞かれましたか?
女の性欲って、よく言われるように灰になるまで枯れないものなんですよ。
「なくても平気なのか」って、単刀直入に聞いてみればどうでしょう。
理由によっては(身体的な問題であれば)、解決できることかもしれませんよ。

Q50代女性とのH・・

こんばんは、今僕は二十歳の大学生です。最近僕はあるサイトで50代の女性と付き合う事になりました。彼女とは気が合い、ほんとの恋人のようで、デートとかも楽しいです。それで僕はその彼女とHしてみたいなぁ~と思っているんですけど、はたして50代の女の人は性欲ってあるのでしょうか?仲がいいだけに言ってひかれるのが怖いです・・

Aベストアンサー

50代の女性でも性欲はあると思いますョ。
50代でも更年期障害が始まった人はそれどころではないでしょうけど(笑)

20歳の大学生と50歳女性・・・親子ですよね。
この先ずっとお付き合いするのでしょうか?
その女性が出産経験有り・無しで身体は違うと思いますが、したい!と思うならしてみたら如何でしょう?
お勧めはしませんが・・・。
同世代の女性とお付き合いをお薦めします。

Q女性は、セックスしなくても平気なんでしょうか?

女性は、セックスしてもしなくても平気なんでしょうか?
私は男性で、一定期間セックスしないと、セックスしたくて我慢できなくなりますが、妻(50歳代前半)は、セックスしたがりません。そのため、もう何年も妻とはセックスしていません。
女性の方は、ずっと長い間、セックスしなくても平気なのでしょうか?
女の方は、特にセックスしたいとは思わないものなのでしょうか?
人にもよるかも知れませんが、特に、50歳代の女性にお聞きしたいと思います。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

おはようございます。

50歳代では有りませんが、平気です。
女は溜まるものがありませんから。

Q実際の話、夫の浮気と妻の浮気。どちらが多いのでしょうか?(と思いますか

実際の話、夫の浮気と妻の浮気。どちらが多いのでしょうか?(と思いますか?)

また貴方が浮気されたらどうしますか? 即離婚でしょうか?
動機次第では許しますか?それともこちらも浮気をしますか?

正直、浮気してるかも、、、と疑い出したらキリがないですよね。
かなり自由奔放に妻を自由にさせてますが、多分やられたら確認しようがないな、、、と思いました。
そういう、不必要に不安を抱いたり悩むのも嫌なんですがこのご時世浮気は文化になってしまってるんでしょうか、、、。

Aベストアンサー

はじめまして。
真面目に付き合った女性って片手の数ほどしかいませんが、喰った人妻は数えきれないです。
学制時代炉端焼き屋でバイトしていました。昼は定食屋になります。
昼はですね、主婦のパートが多い(主婦を募集してたし)…末っ子が小学校に入ったのをきっかけにとか、子供に手がかからなくなったとかでパートに出るパターンの人妻非常に多いんですが、半分以上は食いましたね。
立場上、準社員のような立場でしたから、結構あの手この手使いましたけど、(全て女性の同意の上ですよ)そこいらのサラリーマンの人妻で、社会経験が少ないほど簡単に食えました。
今は昼間働きながら夜に主婦が集まる会合のサポートをしていますが(詳しいことは書けません)、ここでも10人以上は食ってますよ。カルチャーセンターの打ち上げで二次会やって、主婦がのこのこついてきますか?(笑)その時点でかなりやる気ありとみて取れますよね。
手口としては抱かれてもいいと思わせる手口ですから、金銭的な優位性は全くありません。
私は独身なので、浮気経験ゼロだけど関係を持った女性、おそらく50人以上は人妻です。
No.8氏、No.10氏のように札束で謂わせるのも羨ましいですが、旦那にもされたことないようなことで悶えている女を見るのも堪らなく気持ちいいですよ。
民主主義、一夫一妻という概念が浮気だ不倫だというものを悪と定義付けているだけで、強い男が多くの女を囲い込むという構図は、金でも口八丁手八丁でも極論から言えば同じ、所詮人間も動物と同じですね。

はじめまして。
真面目に付き合った女性って片手の数ほどしかいませんが、喰った人妻は数えきれないです。
学制時代炉端焼き屋でバイトしていました。昼は定食屋になります。
昼はですね、主婦のパートが多い(主婦を募集してたし)…末っ子が小学校に入ったのをきっかけにとか、子供に手がかからなくなったとかでパートに出るパターンの人妻非常に多いんですが、半分以上は食いましたね。
立場上、準社員のような立場でしたから、結構あの手この手使いましたけど、(全て女性の同意の上ですよ)そこいらのサラリー...続きを読む

Q女性は何歳頃まで感じることができるのですか

私は66歳の男です。
20年以上も前、同じ会社の年上の女性と関係をもち、お互い定年に
なった今でも時々逢って関係をもっています。
彼女はもう75を過ぎているのですが、日舞やダンスで元気で張り切っています。体は筋肉質の体形でぜい肉は付いていないようです。
最近関係を持つたびに彼女はどう感じているのか、75を過ぎても
性的欲望はあるのだろうか?50代のころと同じように感じるのだろうか?わたしの性欲に付き合っているだけなのか?と変なことを考えて
います。
また、閉経前と後では感じ方に違いがあるのでしょうか。

Aベストアンサー

シニアライフの中で男性の性交いくつ位まで?質問した51歳の女性です。
男性も同じような悩みがあるのですね。
いろいろな方から回答を頂きましたが、結局は二人の関係はそのまま大切な時間を続けていけばよいのではないでしょうか。
あいにく閉経前なので、感じ方の違いなどわかりませんが、肌と肌を重ねる時間が持てるだけで幸せを感じることができるのではないでしょうか。
回答くださった男性の奥様は(多分60歳前後)もう嫌がるとのことでした。女性の身体を年齢で判断し、余計な心配をする必要はないのではないでしょうか。
年齢などきにせず楽しい時間をすごしてください。
彼女があなたの性欲に仮に付き合ってくださっていたとしても、それは彼女にとっては自分が女性の喜びを感じられるひと時であると思います。もし彼女が苦痛と感じた時は、その時考えれば良いことではないでしょうか。
考えこまず、楽しい時間を二人ですごしてください。

Qセックスレス&不倫・私ひどい女でしょうか?

【長文です】
初めての相談です。お手柔らかにお願いします。

私は50歳の専業主婦で子供はいません。
先日主人が会社の業績不振の影響で、定年まであと僅かという歳で早期退職となり、現在ハローワーク通いしています。

こんな私が言えることではないのですが、主人は人としては誰からも好かれ、優しくて良い人間ですが、若い頃からそちらの方には全く関心がなく、私から言い寄ったりしても照れてそういった方向に進むことも無く逃げてしまう方で、そういった面での思い遣りは無い人です。

主人とは結婚以来ほとんどセックスレスで、これまでの20数年でも数えるほどしかの営みしかなく、私もある時期まではそんなものかと思い過ごしていました。

ところが10年近く前に事態は急変しました。私がパートで勤めた会社の方からアプローチを受け、体を許してしまったのです。
その方も既婚でしたが、とてもセックスが好きな方で、私に主人とは味わえない数々の快楽を与えてくれました。

主人の転勤で私がその会社を辞め遠くへ引越した後も、その方がこちらまで来たり、私が行ったりで、回数は少ないながらも関係が続きました。

またその後、主人の再転勤先方面へその方が3年間単身赴任となり、それからは以前に増して会うようになり、私は益々溺れていってしまいました。

主人がいない時にその人を我が家に泊めて、寝室で抱かれたり、主人には友達や実家に行くと嘘をつきその方の単身赴任先へ何日も泊り込んで愛し合ったのです。

その後その方の単身赴任も終わり今日までには色々あったのですが、そこを書くと長くなりますので、割愛させていただきます。

今は離れた場所に住んでいてほとんど会えず、メッセンジャーでやり取りをしていますが、それだけで体がどうにかなってしまいます。

また、いくら鈍感な主人も以前その人との生活を夢見て、離婚を切り出したことがありますので、男の影は分かっているはずです。ただし、セックスレスの負い目からか分かりませんが、自分からそういった話をしてくることはありませんし、どちらかというと目を背ける方です。

このような状況で、正直言って今でもできれば毎日でも会って抱かれたい、と思う私は淫乱でひどい女なのでしょうか?

【長文です】
初めての相談です。お手柔らかにお願いします。

私は50歳の専業主婦で子供はいません。
先日主人が会社の業績不振の影響で、定年まであと僅かという歳で早期退職となり、現在ハローワーク通いしています。

こんな私が言えることではないのですが、主人は人としては誰からも好かれ、優しくて良い人間ですが、若い頃からそちらの方には全く関心がなく、私から言い寄ったりしても照れてそういった方向に進むことも無く逃げてしまう方で、そういった面での思い遣りは無い人です。

主人とは結...続きを読む

Aベストアンサー

ここに回答を寄せられている方々の神経を逆なでする書き込みになって
しまうことを覚悟で。
また、質問者様に思い入れして庇護するつもりも特にはありません。

が、私もまた質問者様と同じようなことをしておりますので質問者様を
非難することはできないだけです。
どころか、私の方がもっとタチが悪いという自覚があります。
質問者様と違うのは、うちの場合は私の方から夫を拒絶していましたので。
はたちで出産と結婚が同時で若過ぎたから、という言い訳は卑怯なので
その後の夫婦の関係については略させていただきます。

私が目覚めて婚外恋愛をしたのは30ちょっと過ぎた頃でしたでしょうか。
すぐに夫の知るところとなり、離婚に至りました。
その時の相手も既婚でしたが私の離婚後もお付き合いをやめなかったので
延べ6年間は、ずっと肉体関係を続けていました。
「好き」という気持ちはありましたが、相手は家庭を壊さないのがわかっていたので
「割り切り」というのでしょうか。お互いの肉体から離れられなくなっていました。
いよいよ彼の奥さんにも気づかれ、別れるしか選択がありませんでしたけど。

その後はフリーになったわけで何度かの自由な恋愛関係を経て、今また不倫をしています。
おそらく、世間の常識では決して認められない「倫理感の欠如」「人間として最低、もしくは動物以下」
「色情・淫乱」なのだと自覚もあります。

更には、10年間別れていた元夫と1年前に復縁もしています。
この経緯も割愛させていただきますが、夫とは性的な関係は一切ありません。
というより「淫乱」なはずの私が元夫だけは拒絶してしまうのです。
二人の子供を誰の力も借りずに無事に社会人と大学生にまでは育てあげた、というのを認め
また、精神的な繋がりでは一番信頼し合えるという部分で一緒にいられるのだと思います。
夫はここの多くの回答者様と同じように、そういうことに関しては「潔癖」というより
しごくまっとうな感性を持っていますので、私のような「貞操観念ゼロ」な女は決して認めません。

私は質問者様より少しだけ年齢が下の40代半ばですが、やはり肉体関係のある男性との付き合いは
やめられません、というよりやめるつもりは毛頭ありません。
質問者様と同じで、肉欲が欲しているからといって不特定多数というのもあり得ません。

開き直るわけではありませんが、私にとってSEXは必要不可欠なのです。
特にこういう年齢になると「好き」という感情があって体の相性が合う相手だと
底なしの深い快感を得るようになりましたので、それを「快楽を貪るだけの色情魔・淫乱女」と
罵倒されても一切動じないですね。

確かに「淫乱で最低なひどい女の行く末は醜く老いた惨めな老後」というのは正論でしょう。
ただ、そういう正常な感性の方々には理解できないでしょうがこういう女の「淫乱」に勝る
何かがあるから、質問者様にはご主人が、私には元夫が、そばにいるのだと思います。
夫婦間のことに関してはどなたも口出しできはできないと思います。

質問者分の「私は淫乱でひどい女なのでしょうか?」は、その他大勢の方がまっとうに回答するに決まっている
愚問なのではないでしょうか?
否定よりも過激な批判のオンパレードに対して、どんどん頑なになっていってしまっているご様子ですもの。
既にご自身で「人の道を外れたこと」をすることをお変えになるつもりはないのでしょう?

私はどんな人に諭されても、ひどい言葉を浴びせられても自分がしていることを
やめるつもりはなく「淫乱」を通すことはとっくに決めているので揺るぐことはありません。
それ以前に自分のことを公言もしませんし。(ここでは思いっきり公言してしまいましたが ;;;)

この質問文には当然の回答が寄せられているだけで、ふ~んという感想しかありません。

今、夫が寝ているベッドは私が元カレと散々快楽を求め合ったベッドです。
現在の相手との逢瀬に出る時には、嘘をつく必要はありません。
どこに出かけるか、ということをお互いに尋ねることをしなくなりましたので。
平気で「嘘」をついて淫らなことをしに行くのはさすがに気がひけます。
でも、なぜか一番信頼しているのは今の夫という矛盾にはまた非難ごうごうでしょうが。

精神と肉体は必ずしも一致しない類の人間は男女問わずに存在するのだと思っています。
私はその類の女で構いません。

かなり過激な長文で、また回答にもアドバイスにもなっておりませんが
質問者様がしていることは質問者様の自己責任であり、ここまで批判の対象になることだとは
どうしても思えません。

ここに回答を寄せられている方々の神経を逆なでする書き込みになって
しまうことを覚悟で。
また、質問者様に思い入れして庇護するつもりも特にはありません。

が、私もまた質問者様と同じようなことをしておりますので質問者様を
非難することはできないだけです。
どころか、私の方がもっとタチが悪いという自覚があります。
質問者様と違うのは、うちの場合は私の方から夫を拒絶していましたので。
はたちで出産と結婚が同時で若過ぎたから、という言い訳は卑怯なので
その後の夫婦の関係については...続きを読む

Q男性シニア世代に質問です

一般的に、60代の男性が女性とお付き合いする場合、
手をつないだり、キスをしたり、肉体関係を持つまでに、
どのくらいデートを重ねるものでしょうか?
また、きっかけはどのようなものでしたか?

経験談(恋愛でも不倫でも)をお聞かせください。

Aベストアンサー

40代前半の女子です(笑)
62歳の彼と付き合って2年になります。

もともと10年来の顔なじみで、異性として意識したことは一度もなかったのですが、
2人ともお酒が好きで差しで飲む回数が多くなり始めて半年後くらいに、帰り際突然彼からキスをされました。
お酒が入ると「キス魔」になるお方なのかなと、あまり深く考えませんでしたけど、異性として多少は意識するようになってしまった自分がいました。
その一週間後に2人で飲んだ時には、お互いが意識していたからか、早めのアプローチがあって
キスから最後まで流れるように進んでいきました。
きっかけと言われるとこれと言ってないような気はしますが、
季節的に露出の多い服を着ていたような気はします。。。

お相手の方の年齢から考えると、娘ほど年の離れた貴方に恋愛感情をもつことが変に思われはしないかと臆病になって、おいそれとは手を出せないのではないでしょうか。

貴方の方から、「男性」として彼は素敵な方なんだと褒めちぎったり、嬉しいことがあったらギュッと抱きついてみるとか(酒の勢いを借りたりして)ちょっと大胆な行動に出てみてはいかがでしょうか。

二人のお幸せをお祈り致します。(u_u*)

40代前半の女子です(笑)
62歳の彼と付き合って2年になります。

もともと10年来の顔なじみで、異性として意識したことは一度もなかったのですが、
2人ともお酒が好きで差しで飲む回数が多くなり始めて半年後くらいに、帰り際突然彼からキスをされました。
お酒が入ると「キス魔」になるお方なのかなと、あまり深く考えませんでしたけど、異性として多少は意識するようになってしまった自分がいました。
その一週間後に2人で飲んだ時には、お互いが意識していたからか、早めのアプローチがあって
キスか...続きを読む

Q男性の方にお尋ねします。40歳前後の女性について

こんにちは。

もうすぐ40歳になる既婚女性です。40歳前後の女性は異性としてどうなのでしょうか?

「アラフォー女子」「アラフフォー」「美魔女」「30後半」などで検索すると、残念ながら、イタイおばさんという印象があるようです。人として若々しいのはいいけど、性的な対象としては無理ということが、よく分かりました。

が、しかし
「人妻」「美人」「30後半」で、検索すると、ものすごく性的対象にされているようなのばかりでした。マニアックなものではなくて、職場で人妻を好きになったというような普通のものもたくさん出てきました。

同じ年齢でも「人妻」が入ると、かなり男性からの受けが違うようです。
どんな時に「人妻」を意識するのですか?

「アラフォー美魔女」「美人人妻」何が違うのですか?

知り合いで、美人な40代教師がいるのですが、「美魔女」として見ると、「綺麗だけどおばさん」というふうに見えてきます。でも「人妻」として見ると、女性の私からしても、すごく色気ある大人の女性に見えてしまいます。

これは、女性本人のかもしだす雰囲気によるものでしょうか?
それとも、とらえる側(男性)の見方によるものでしょうか

どんなタイプの女性を見たら「アラフォー美魔女」、「美人人妻」と思いますか?
雰囲気、表情、服装、性格など教えてください。
体験談などでもいいです。

男性の方、出来れば年齢を教えてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。

もうすぐ40歳になる既婚女性です。40歳前後の女性は異性としてどうなのでしょうか?

「アラフォー女子」「アラフフォー」「美魔女」「30後半」などで検索すると、残念ながら、イタイおばさんという印象があるようです。人として若々しいのはいいけど、性的な対象としては無理ということが、よく分かりました。

が、しかし
「人妻」「美人」「30後半」で、検索すると、ものすごく性的対象にされているようなのばかりでした。マニアックなものではなくて、職場で人妻を好きになったというよ...続きを読む

Aベストアンサー

昔からですね、「一盗二卑三妾四妃五妻」といわれております。もう近年はかような知的なエロスを語れるおじさんもめっきり少なくなりましたな。ちなみに「いっとう・にひ・さんしょう・しき・ごさい」と読みます。一盗二卑だけいわれることが多いですね。

ちなみにこれは何を意味するのかというと、「男が抱くときにドキドキする女ランキング」です。
一盗とは、これすなわちよその人妻。バレたら修羅場必至のよその男の女に手を出すのが一番ドキドキする、と。
二卑とは、これは近年ではあまりないですが、いわゆる身分の卑しい女。「あんな身分卑しき女に手を出すなんて」と世間から後ろ指さされるような女が次いでドキドキするそうです。
三妾とは、これはだいたい分かりますね。お妾さん、愛人です。
四妃とは、これはプロの女性。娼婦あるいは風俗嬢です。
五妻とは、まあお分かりの通り、奥さん。

要するに、「そんな女に手を出しちゃいけねえよ」といわれるようなスリルある女に手を出すのが楽しいってことですね。ジェットコースターの楽しさと似ているでしょうね。

蛇足ながら、ミもフタもないことを書いてしまえば、要するに男性から見て魅力的な女だから結婚しているわけであって、性的な部分も含めて魅力がなかったから売れ残っているというのもあると思います。
アタシもアラフォー独身男性だけどさー、はっきりいってこの年で売れ残ってるなんて、男でもロクなのがいないじゃないですか・笑。魅力的な男は、なんだかんだで世間の女が放っておいてくれません。放っておかれるには、理由がある。
いわゆる美魔女の人たちって、男にチヤホヤされたがるのをあの年齢で捨ててない人たちですよね。あれに騙されてチヤホヤする男も悪いんですが、ある程度女で苦労したことがある人は、ああいうチヤホヤされたがる女は高確率で浮気性というのを知っている・笑。だから男は、いい年をしてフェロモンを全開する女性を敬遠して、そうじゃない可愛らしい人妻と仲良くなりたいと思うのです。
そして女は、そういう一見清純ぽそうに見える女がいちばん浮気性だということをよく知っている・笑。

昔からですね、「一盗二卑三妾四妃五妻」といわれております。もう近年はかような知的なエロスを語れるおじさんもめっきり少なくなりましたな。ちなみに「いっとう・にひ・さんしょう・しき・ごさい」と読みます。一盗二卑だけいわれることが多いですね。

ちなみにこれは何を意味するのかというと、「男が抱くときにドキドキする女ランキング」です。
一盗とは、これすなわちよその人妻。バレたら修羅場必至のよその男の女に手を出すのが一番ドキドキする、と。
二卑とは、これは近年ではあまりないですが、いわ...続きを読む

Q男性に質問です。40過ぎた女性に女を感じますか?

表題のとおりです。
どんな年代の男性でもいいのですが
できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。
もちろん10代でも20代でも大歓迎です。

40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか?

と、言うのも私は20代半ばなのですが、
夫は30代後半です。
もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、
この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき
「タメの女は抱けない」
「年上は絶対無理、お金払っても無理」
「しわとか見たら萎える」
「触った時点で萎え萎え」
「むしろたたない」
など、それはもうひどいことを言っているんです。
私は女ですから、かなりむかついてしまい
「あんたらだっておじんじゃん。」と
言い返したのですが「男と女は違う」といい
げらげら笑っていました。サイテーです。

でも、これが男の本音なのでしょうか。
自分が40になったとき、夫からは女として
見られないのかと思うと悲しいしむかつきます。
それとも、単に夫や友人が男として低い?のか??

皆さんはどう思いますか?
男性は自分が40過ぎ~50過ぎでも、
女は若いほどいいのですか?

表題のとおりです。
どんな年代の男性でもいいのですが
できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。
もちろん10代でも20代でも大歓迎です。

40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか?

と、言うのも私は20代半ばなのですが、
夫は30代後半です。
もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、
この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき
「タメの女は抱けない」
「年上は絶対無理、お金払っても無理」
「しわとか見たら萎える」
「触った時点で萎え萎え」
「むしろたたない」
など、そ...続きを読む

Aベストアンサー

女性ですが、すみません。
私の周りが一般とは違いすぎるのか
40代、50代の女性が若く見えて美形で
ふってもふっても男が寄ってくるという
人多いです。会話も知的でこの女と話したい
という魅力があるので。みんな恋や不倫の
話に花が咲いています。
逆に20代、30代の身近にいる女性で
これといった魅力のある人がいなかったし
実際、彼氏いない人がすごく多いです。
20代女性はとにかく我儘で、男性から
嫌われている子が多く、30代は、子育て
髪振り乱しているような人が多く子供を
産んで間がないので体型も元に戻って
いないし、顔がやっぱり「お母さん」
やってます。でもそれはその時期はそれが
必要だから、いいけど又40代に入って
子育てが落ち着いてから
お洒落して恋心を忘れなければ、女性って
いくらでも輝きますよ。私も男性に40代の
女性をどう思うか、男性に聞いた事がありますが
ほとんどの人が若い女より魅力を感じると
言っていました。
芸能人では、やっぱり黒木瞳、由美かおる
秋吉久美子、吉永小百合、五十嵐淳子等って
すごい魅力的じゃないですか。同じ芸能人でも
若い頃綺麗でも40歳すぎてすごいオバサンに
なった人いっぱいいるので、その違いは
何かというと、「綺麗でいたい」という意識の
高さですよ。その意識があるかないかで
オバサンか、美女かって分かれてきます。
40歳になったら全員オバサンでは
ありません。黒木瞳なんかは、写真でも
綺麗に撮られる方法を知っているというから
美に対して敏感ですよね。

女性ですが、すみません。
私の周りが一般とは違いすぎるのか
40代、50代の女性が若く見えて美形で
ふってもふっても男が寄ってくるという
人多いです。会話も知的でこの女と話したい
という魅力があるので。みんな恋や不倫の
話に花が咲いています。
逆に20代、30代の身近にいる女性で
これといった魅力のある人がいなかったし
実際、彼氏いない人がすごく多いです。
20代女性はとにかく我儘で、男性から
嫌われている子が多く、30代は、子育て
髪振り乱しているような人が多く子供を
...続きを読む

Q49歳独身、セックスしたい時があって・・・

49歳バツイチです。子供は成人しました。
付き合っていた人がいたのですが、別れて半年くらいになります。
人間的に合わなかったので別れたので、後悔などはしていません。

仕事をしていて普段は忙しいのですが、
最近セックスしたいなぁと思うことがあるのです。

今は好きな人も彼もいません。
また、ネット恋愛などで出会うつもりもありません。
仕事の毎日では出会いのチャンスなどもほとんどないので
悶々とする時もあります。

男性みたいに性欲だけの処理ができればいいのですが、
そういうことはしたくないのです。
やっぱり我慢したり、趣味を探すしかないのかな、と
思うのですが、それで解決する問題でもないのかと。

このまま一生セックスしないで終わってしまうのでしょうか…

Aベストアンサー

もしかして酒は少しでもいい飲めますか?飲めるなら、こじんまりしたちっちゃなバーを見つけて飲みに行ってごらん。半年~1年位行ってください。それも1回3,000円前後で済まして帰宅するのです。

僕の経験(体験)からですが、そのような女性を知っています。貴女と同じような人で何時も金曜日にきていました。50歳前後の何処かの奥さんだと思っていました。ある日僕の隣に座りました。

僕は時々会うけれど金曜日が暇なのですか?と尋ねると、いえいえここの店は金曜日が沢山客が来て皆さんと会うのが楽しみだといいました。
その後何回か一緒になって話すことが多くなりました。

そうしたら×1で子供も独立して家族が居ないというのです。悪い事を聞きましたと言うと、実はと言いながら経緯を話しました。子供が18歳になった時旦那が別れたいと言い出したと言うのです。止めることが出来ず別れたと言うのです。

或る日×1僕の友人にその話をしたら会ってみたいと言うのです。友達と勤め先は違うけれど金曜日わざわざ互いの都合をつけてバーへ連れてゆきました。互いに事情を話し、意気投合して交際することにして、半年で結婚しました。式は互いの友人数人に立ち会ってもらい簡単に挙げました。

それから2人で飲みに来るようになりました。飲んだ勢いで子供はまだですか?と尋ねると既に妊娠不能でありました。でもスキン無しで楽しい夜の生活を過ごしています。と言うのです。

この事から諦めたら駄目です。これからは駄目元でチャンスを求めて貴女が出来そうな所へ出掛けてください。只遊び相手の付き合いやお金が絡む付き合いはしないよう。もし相手が出来ても半年~1年の交際をしながら相手の素性(借金等がないかチェック)を確かめこれからの人生を謳歌できるようなものにしてください。(^^♪

もしかして酒は少しでもいい飲めますか?飲めるなら、こじんまりしたちっちゃなバーを見つけて飲みに行ってごらん。半年~1年位行ってください。それも1回3,000円前後で済まして帰宅するのです。

僕の経験(体験)からですが、そのような女性を知っています。貴女と同じような人で何時も金曜日にきていました。50歳前後の何処かの奥さんだと思っていました。ある日僕の隣に座りました。

僕は時々会うけれど金曜日が暇なのですか?と尋ねると、いえいえここの店は金曜日が沢山客が来て皆さんと会う...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング