今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

泣きたい。誰か聞いてください。
不倫してます。彼のアイコン見たら奥さんと子どもの写真に変わってました。今は厳しい意見は聞きたくないです。引きこもりになりそう。誰かプラス思考で回答をお願いします。励ましてください

質問者からの補足コメント

• 回答してくださった皆さん、ありがとうございました。
    アイコンがどうとか、不倫がどうとかっていう話が面倒になりました。ストレスだし疲れるので、もう終わります。彼とも終わりにします。幸せにならないし泣いてばかりで疲れるし、なんといっても面倒です。今はこの関係でよくても彼との未来が見えないので…。

A 回答 (50件中1~10件)

お礼読ませてもらいました。

恋愛は、自由です。
あなたが言うようにたまたま好きな人が既婚者だということも。

でも、あなたは、それで幸せですか?
実際苦しんでるんじゃないですか?

普通の恋愛の定義は、十人十色かもしれません。

ただ、愛人や、不倫、良くないのは充分わかってますよね。

アイコンがかわってるだけで、引きこもるって、結構ショックが大きい。

その好きな人は、あなたの元にかえってくることはないですよ。

不倫反対派ですが、
女は、愛するより愛された方が幸せだと聞きます。

あなたが幸せな恋愛をされて下さい。
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。私、全然幸せじゃない。あの人に好きと言われてもキスされても心の底から喜べないし、モヤモヤしたものがひっかかる。アイコンが変わって最初に思ったのは怒りじゃない。ホントは罪悪感だった。自分はこんな幸せそうな家族を裏切り、汚しているのだと。現実を見たというか、自分が怖くて不安で嫌いになる瞬間だった。私は愛されるより愛したい派ですが、もう既婚者はこりごりですね。自分が汚れていくような気がして恐ろしいです。ありがとうございました。

別に1番じゃなくても良いならなおさら泣く必要なんか無いじゃないですか♪

• 0
この回答へのお礼

そうですね。
もうアイコンとか不倫がどうとかっていう話が面倒になりました。だからと言ってベストアンサーを選ぶのもたくさん回答があって悩みます。

二度目の回答です。

壮大な後出しだね。
同情はできませんし、本当に男を見る目がないというか、そもそも好きなったのも同じ空間にいた男性ってだけで、愛してないよね。

プラス思考で言うと、
彼との恋愛は未来がないってわかって良かったじゃん。
あと数ヶ月で年度も変わるし、次いこ次。
    • 0
この回答へのお礼

うん。そうですね…
ありがとうございました。なんかもうどーでもよくなってきました

奥さんの警告です

結婚してるのを知ってやめるなら考えますが
それでも続けるなら
慰謝料請求しますがよろしいですか?って
引きこもりになりそうってありますが奥さんの方が辛い
時間過ごしてますよね
奥さんはにとって先生は1番目ですよね 自分は2番目に好きな先生ですと言い切って
自分と同じ苦しみを抱えさせて天罰ないと思ってますか?
残念ながら不倫された方々知ってますが会社潰れてる方親や、子供が突然病気になったりとほとんどですよ

あなたはよその人のおもちゃを取って自分のではないと思い知らされ泣いてる
ただの駄々っ子ですよね
虐められてるのは奥さんですよあなたは2番目の先生みたいに次、次と他の方と先に進めますが奥さんは死ぬまで同じクラスでずっと虐められてると同じですよ
終わってもまた、虐めがいつ再開するのか恐怖と戦いながらそれでも登校拒否されてませんよ
子供が知ったらどうですか?
難しい事は意味が分かりませんで済まそうとする事は出来ませんよ
    • 3
この回答へのお礼

今は一番好きですよ。
子どもが知ったら最悪ですね。私は父がいないからよく分かります。淋しいし悲しい。
ありがとうございました。
なんか疲れたのでもういいです。

好きなら好きでいればいいのでは?

生徒を本気にさせてしまうような行動をする先生こそ悪いと思いますが、建前もありますし、難しい恋でしょうね。
    • 2
この回答へのお礼

信じていただきありがとうございます。先生と生徒という情報は控えておきたかったけど…うん。もう仕方ない。なんでかな、涙が止まらん。

わかりました

釣り堀ですね
    • 1
この回答へのお礼

話になりません

彼も辛いと思います。

家族の手前しょうがないこともあったりしますから(*_*)
    • 0
この回答へのお礼

同じものを2つもしてしまいましたね。笑
ありがとうございました

彼も辛いと思います。

家族の手前しょうがないこともあったりしますから(*_*)
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。うんうん。
しょうがないこともあるさ。

申し訳ないけど 後出しのコメントに驚愕したので書かせていただきたいです。

彼が妻子持ちだと分かっていて近づきましたと。あなたはコメントされています。軽い遊び程度…
あなたが失恋したわけが何かは わかりませんが、その穴埋めに既婚者の人を狙ったとしたら許せない。
彼の奥様がアイコンを変える事ぐらい可愛いことです。不倫相手への当て付けにしてもね。
あなたがしたことは そんなものではありませんよ。
事の重大さがわかってないみたい。
あなたの最初の質問で受けたイメージと後出しのコメントで状況が変わったのでコメントも変えさせていただきます。私への返事は必要ありません
    • 3
この回答へのお礼

ちょいちょいちょい待ってください…。そんなことおっしゃるなら真相をお話ししましょうね。私が嫌な気持ちになるので自己満で申しわけありませんが…。失恋したのは学校の先生でした。私が生徒です。失恋というより他の学校に移動になり、悲しさのあまり不登校になるほどです。それで現れたのが今の彼です。私の担任ですが、私が前の先生のことで悲しんでいたらいつも励ましてくれて、少しずつ好きになりました。軽い気持ちで遊びと言いましたが、もともと先生の中でも2番目に好きな先生でした。学校に行けないのは親や先生まで心配になるから、それだけはダメだと思って(彼)先生を頼るようにしました。良く言えば。悪く言えば軽い気持ちだったのかもしれません。はい、そうゆうことです。これでもダメですか?ごめんなさい自己満で。

これが、現実。

これからも付き合う上での
ブラス思考?無理矢理ブラスにするなら…
こういうアイコンにしておけば、
妻は、愛されていると勘違いし、
女の存在には気づかんじゃろ…。
アイコンだけのことよ。
許せ不倫女…。
みたいな感じでどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

あー、凄いですね。なるほど!奥さんにバレないようにワザと奥さんのアイコンにしたということですね。安心させるために。なるほどなるほど。

1  2  3  4  5 次の回答→