dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 嬉しい悩みですいません。私は38歳妻、3人の子供ありなんですが、3か月ほど前から18歳の女の子(仕事がらみのお客さんの娘)にかなり好かれているみたいで、どうすれば良いか悩んでいます。なんのしがらみも無い子なら即、口説きに入っている所なんですが・・・・。
 年がかなり離れているので、あまり真剣に聞いていないのですが、メールはほとんど毎日でTELも夜中にかかって来たりします。
 それから顔もかわいいし、もちろん若いし、言い寄ってきてくれるしで、口説き落とせるかどうか解りませんけど誘ったら最後深みにはまりそうで自分を見失いそうで、でも見失ってみたいような気もするし、もう我慢できなくなりそうで困ってます。
                     
     どなたか良いアドバイスお待ちしています。

A 回答 (13件中1~10件)

38歳一番モテモテの年頃ですね。


スレタ娘は別として、普通に育ったお嬢サンは自分と同じ年の男子をどうも、子供と見る傾向強く、30台後半の男性をたくましく感じることあるみたいですよ。
なにを隠そう自分も経験者、あいては客先の令嬢ではないですが、同じ職場の娘でした。年もピッタンコじゃないが、20歳と38歳、にたようなもんですね。
なんとなくいつも気があって、非常によい関係でした。
で、ある日一杯飲みにいき、その夜関係持ちました。
それから3年ほど続きました。
だけど、だんだん向こうがさめていきましたよ。世間のことがわかってきたんでしょうね。だからそれまで(自分にあうまで)世間のこと、よくわかっていなかったんですよ。

今も近くにいるけどよい関係ですよ。もう手もさわることもありませんけどね。

当時自分は自分を見失っては、いなかったけれど、かなり浮ついていたのは確かです。かなり、はまりこんでました。

ただ自分の場合自営だったし、収入もソコソコあったし、時間も自由になれたので出来た話。普通のかたでは、なかなかできないですよ。とにかくお金がかかるし朝帰りもしょっちゅう(自分は客の接待といつていつも出てたけど、ま、そのまえにも度々あったから、自然)で、このへんの言い訳も考えないと。
その辺総て考え、それでもいってみたいというのなら、やってみなさいよ。
どうせ、一度しかない人生、クイが残ってもしかたないですから。
    • good
    • 0

嬉しい悩みなんですか?


私には困った悩みにしか見えない。

口説けたら、子供も奥さんも捨てるんですね。
まー、自分が可愛いのでしょうけれども、
果たしてそれが正しいのでしょうか。
 私が子供だったら、そんなお父さんなんか見たくも
ない!縁を切ります。

恋愛経験が少ない彼女は夢をみているのかもしれません。
夢が覚めたとき、あなたは家族、彼女、両方とも
失うことでしょう。確率として可能性は高いですよ。

私だったら、若くてピチピチしている男のコの方が
絶対いいもの...。

勝手な意見ばかりですみませんが、最後に....。
彼女はまだ未成年。相手は子供なんですから、
大人の男性として誠意ある態度をとってください。
確かに、新しく恋愛を始めるのって楽しくて
ウキウキかもしれない。 でも、あなたは奥さんも
子供さんもいるのです。
    • good
    • 0

本気で好きなら歳の差なんて関係ないと思います。

でも、好かれていい気になってるだけなんじゃないですか?あなたの一言で彼女は思い通りになるでしょうけど、しがらみのある娘さんならなおさら手を出すべきではないと思います。大人の男性として分別ある態度で彼女に接してあげてほしいです。あなたの大切な家族の為にも!
    • good
    • 0

幸せの定義は、当然だけど人それぞれ違う。


その彼女を諭して思いとどまらせ、自分も大人の行動を
取り、堂々と日なたを歩くのが正しい事だなんて他人に言われるまでもない事だ。
ここでアドバイスを求めてるようでは、確かにその後に訪れる修羅場を乗り越えられるとは思えない。
でも、結果はどうあれ、あなたにとって貴重な体験になるという事は間違いない。
お幸せに。
    • good
    • 1

そのころの女の子はまだ恋をした経験も少ないでしょうし、あなたがそういう関係になってしまったら、彼女の一生にかなり大きな影響を与えると自覚してます?



私は経験者(彼女の立場として)なので、その観点から言わせてもらうと・・・良きにしろ悪しきしにろ(主に後者の場合が殆どですが)相当な影響を与えますよ。私は立ち直るのにすごく長い時間がかかりました。そんな彼女の先の時間の責任を、あなたは持てるつもりでいるのですか? 奥様とお子様への責任はないがしろにしようとしているのに。

恋をしてるのかもしれませんね。舞い上がる気持はわかるのですが・・・・。あなたには一時の快楽でも、周りの人間にはずっと関わることであること、考え直してみて下さい。
    • good
    • 1

私の友達が不倫している子がなぜか(?)多いので私が友達から聞いた話から女の子の立場としてお話します。



みんな、shinskeさんと同じ歳のぐらいの男性ばかりと不倫してます。
学生の時から不倫している子もいます。最初はやはり同世代の男の子よりも断然頼もしく見えたんだそうです。
でも共通して言えることはその不倫に関わった人みんな不幸になっているってことです。

最終的にはみんな、不倫を奥さんや子どもにばれてますよ。
ゴタゴタになってからやっと女の子のほうも初めて気づくんです。
「そうだ・・・妻子がいたんだ」って。
私から見れば相手は結婚してるんだから妻子がいて当たり前じゃん。と思うんですが友達は最初は妻子の存在なんて気にしてなかった、相手の妻や子にとって自分がどんなに嫌なことをしているのかなんて考えてなかった、それが反社会的なことなんて思ってなかった、好きだからそういう関係になるでいいと思ってた・・・そう
言うんですよね。みんな。
だからその18歳の子もいっしょ。今は不倫がどんなリスクを背負うのか、どれだけの人を不幸にするのか気づいてないし、考えていない。

で、友達は今ではみんなどっぷり不倫にはまってぬけだせなくなってるんですよ。

20歳になるかならないかで不倫始めて後悔し始めたときにはもう結婚適齢期と言われる歳になっていて周りはどんどん結婚して幸せになっていく、自分は10代後半から20代前半の一番いい時期を不倫で棒にふってしまう。ずっと相手の妻子に対する罪悪感と戦わなくちゃならない。

「あぁ・・・私、普通の恋愛がしたかった・・・」

みんな、こう言って後悔してます。今からでも遅くないと思うのですが恋愛の見方が変ってしまって難しいだとか・・・(私には不倫経験ないのでわかりませんが)

だから一時の快楽で若い女の子も奥さんも子どもも不幸にしないでください。
お子さんだって自分の父親が不倫しているなんて知ったらものすごいショック受けますよ。
私の父親が不倫しているって知ったら近寄りたくもないし、触りたくもなくなります。

不倫はすべて失います。
あなただけ不幸になるのではなくみんな不幸になります。

それだけのリスクを背負える覚悟なら良いとは思いますが、不倫している友達を多く持つ私にとってはやめたほうがいいのでは・・・と思います。
    • good
    • 3

楽しいでしょうねえ。

一線を超えてしまうと、隣で寝ている彼女がかわいくて、愛しくて、こんなに楽しい一瞬があるなら、もう人生どうなってもかまわない。と思う時が来ると思います。
但し、それはあくまで一瞬です。あなたがヒートアップするように彼女はもっと熱くなります。相手は18歳。体は大人でも中身は子供です。何でも自慢したいし、友達もいる事でしょう。自分には妻子もあり、自分の口はふさげますが、彼女の口は絶対にふさげません。彼女には罪悪感が無いのですから。口ではわかったような事を言ってても、ヒートアップすると彼女の態度は変わってきます。彼女の口から、しぐさから、思わぬところで誰かに会う事もあったりして、何らかの「うわさ」が出てきます。この「うわさ」は早いですよ、広まるのは、その時があなたの破滅の時です。妻子も、仕事もすべてを失います。何年後かに、ひとりになって「あの時は楽しかったな」って楽しむのも良いかも。
    • good
    • 0

私も以前、25歳近くも年の離れた女性に本気で迫られたことがあります(笑)。

さすがに引きましたが…(^_^;)
あなたは《恋の最終現場》をご想像されたことがありますか?いや途中経過ではありませんよ。最終現場です。《途中経過》は想像すると楽しいものですからね。前の方も仰ってるとおり、最低5人(実質的にはその3倍以上かな)は深く傷つき、涙を流します。その涙に耐えられますか。あなたの文章を読んでると、性格的にとても優しそうな感じを受けますから、到底そうした涙には耐えられないように思えるのですが…。相手の年齢を考えてみても、下手をすると《修羅場》が訪れます。その修羅場をくぐり抜けてその女性と恋を成就させたいとshinskeさんが願っていらっしゃるのでしたら「何をか言わんや」ですが、「火遊び」程度の気持ちだったらおやめになっておいたほうがよいと思いますよ。まぁ「恋は盲目」と言いますから私たちのアドバイスがあなたの心に届くかどうかは疑わしくもあるのですが…。どうか冷静沈着に今後をご判断下さいますよう…。
    • good
    • 1

頭に来て、人を殺すのが悪いことだと分かっていても我慢できずにホントに殺す人がいます。


妻子がありながら若い女に手を出すのが悪いことだと分かっていても我慢できずに手を出す人がいます。
内容は違いますが、結局は我慢できるかできないか!
あなたの場合は性欲を我慢できるかどうかです。
レイプ犯、痴漢男、下着泥棒、これらの人も悪いことだと分かっていても性欲を抑えることができず犯罪を犯すのです。
あなたの場合も犯罪ではありませんが悪いことです。
    • good
    • 1

うらやましい....。


閑話休題。
お子さんに会わせる。
異性(男性)としてしか見ていなかったあなたの
父親の側面があることに気付かせる。
でも私が当事者になった時は.....?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!