アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳の女性です。
不倫相手と喧嘩してラインの返信がこないし、電話も出ません。

社内恋愛なのですが、仕事中に彼が携帯持ってそわそわしたり、私が近づいた途端にに携帯閉じたりとかしたのを、なんなの?って指摘したり、仕事中なんでわたしに対して無愛想に接するの?って言ったら喧嘩になりました。

四日間くらい連絡取ってません。
もう別れたいのでしょうか、あときれたのって図星だから?あとなんで私は無視されてるんでしょうか、、、
乱文ですみません。落ち着きません

A 回答 (8件)

仕事にも支障を来すので、潮時?ピリオドの予兆では!


無視するのは、指摘したり怒ったりするからでは?、、彼が弁解しなければ別れたい傾向が大きいのでは?

...,、、不倫していて楽しいですか?
お相手の彼の奥様に悪いとかは思われないのでしょうか?
    • good
    • 3

社内恋愛の相手が、不倫相手ということでいいですね?


その前提で回答します。

他の回答者さまの言われる通り、嫁さんにバレたんでしょう。
    • good
    • 3

奥さんにバレたかな?

    • good
    • 4

サプライズプレゼントとか考えているんだな、とか思っていれば落ち着くんじゃないですか?



まあ

ビックリする意味では正解なんだし。
    • good
    • 0

同じ職場なのに、無愛想にしてなかったら、疑われると思いますが……


質問者さんは、それは大丈夫なんですか?

不倫してるのに、同じ職場なのに、私を無視するなって、都合良く考えすぎじゃないですか?

周囲に気づかれないようにするためには、不要な会話はしない方がいいと思いますよ
公私混同してると思いますよ

質問者さんと、相手の男性との考え方の相違があると思いますね
そろそろ潮時かなと思いますが……
    • good
    • 3

奥さんに携帯を見られたのでは!

    • good
    • 3

不倫関係の終わりと思う。

彼はバレる事を恐れているのでは?
    • good
    • 4

経緯以前に不倫はダメ(笑)これを期に別れた方が宜しいかと。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A